こばとの独り言

ただひたすらに趣味を語るブログ。現在はエロゲー&花騎士&艦これ&デレステがメインです。

好きな美少女ゲームキャラクター 2017年改訂版その4 同級生編

2017年09月24日 00時00分00秒 | ランキング記事

今回は同級生編。1位は指定席・・・というか、別格の存在ですがw

20位:星咲桜花 (サキガケ⇒ジェネレーション!) 前回:14位

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

19位:蛍塚アリカ (ここから夏のイノセンス!) 前回:13位

前半と後半でギャップがあるのが面白くて(“ギャップが可愛い”ではない点に注目w)、そのインパクトでランクインw

18位:三波舞 (PURELY×CATION) 前回:12位

ちゃももまんです!(ドヤァ

17位:クルル (ワールド・エレクション) 前回:11位

ロリ巨乳+甘えんぼというコンボによる破壊力は凄まじかったです。さすが破壊神(違

16位:美丘アオイ (恋は夢見る妄烈ガール!) 前回:-

金髪ロリ巨乳で猫っぽいとかあざとすぎますが、そういうのに私は弱いのでどうしようもないのです(爆)

15位:九條都 (9-nine-ここのつここのかここのいろ) 前回:-

プレイ前はそんなに好みっていうわけじゃなかったんですが、プレイしてからそのお嫁さんっぷりとかセリフを噛んじゃって恥ずかしがるところとかすごく可愛くて一気にTOP20入りw
このシリーズはまだまだ続きますし、もっと都ちゃんの可愛いところが見たいです!(ただ、グッズで眼鏡は止めてねw

14位:城ヶ崎奏 (乙女が奏でる恋のアリア) 前回:10位

ふわふわ天然娘。ふわふわしてるのは性格だけではなく、おっぱ(ry

13位:倉賀野聖良 (PRIMAL×HEARTS) 前回:9位

真面目でクールな会長から一転して恋に突っ走るアホの子会長へと変わった聖良ちゃんが可愛いw やはり私は主人公が自分の初恋の人だったというのを知った直後の聖良ちゃんが面白くて好きですねw
実はプレイ前はそれほど好きというわけではなかったのは秘密ですw

12位:月嶋夕莉 (恋がさくころ桜どき) 前回:8位

見てると守ってあげたくなっちゃう風紀委員長。エロゲでよくいる風紀委員長のイメージからはだいぶかけ離れていたのが印象的だったかな。美桜ちゃんとのコンビが好きだったので、この2人の会話はもっと見たかったなぁ。

11位:椎葉紬 (サノバウィッチ) 前回:7位

幼い見た目とは裏腹な肝っ玉お母さん。ロリ巨乳というのがポイント高いw 母性が強い同級生というのも良いものですな・・・(*´Д`*)

10位:御厨陽葵 (恋想リレーション) 前回:6位

家庭的なお嫁さん系の同級生。素直で優しく面倒見が良い性格でずっと癒されてましたねぇ・・・いいですねぇ・・・おっぱいも大きいし、おっぱいネタが多かったのも良かったです(*´Д`*)b

9位:神北小毬 (リトルバスターズ!) 前回:5位

幸せスパイラルでお馴染み小毬ちゃん。この子は絵師さんの絵が変わっていくたびにおっぱいが大きくなっていった気がするw (一応おっぱいは作中のヒロインの中では3番目に大きいですが)
思えば、天然ゆるふわ癒し系が好きになり始めたのもこの子がキッカケだったような気がしないでも・・・あ、名雪ちゃんがいたなw

8位:椎葉古杜音 (千の刃濤、桃花染の皇姫) 前回:-

主人公の立ち位置が分かり難いため、この作品はどういう風に分ければ良いのか迷ったんですが、記憶を失った後の“宗仁”としてはクラスメイトだったので、古杜音ちゃんは同級生枠としました。
国を奪還するための戦争を描く作品のためシリアスで全体的に暗めな内容だった中、いつも笑いを提供しようとして場の雰囲気を明るくしたムードメーカー。自分も重い宿命を背負っていたのに明るく振る舞おうとしていた健気なところに惹かれました。そんな古杜音ちゃんに何度癒されたことか・・・(*´Д`*)
五十鈴ちゃんとの友情とかも良かったし、見た目もツインテール+ロリ巨乳という点が実に私好みでしたw

7位:高社雪静 (アマカノ ~Second Season~) 前回:4位

ぴっ!?

6位:春日部花音 (お家に帰るまでがましまろです) 前回:-

天然ゆるふわアホっ子同級生。実は幼い頃に主人公と会っていたことがあるという設定はありますが、それだけだと幼馴染とは言い難いので、私の中では同級生枠ですね。
シナリオの展開とか性格以外の部分で聖良ちゃんと共通している部分は多いですが、見た目や性格等では花音ちゃんの方が私好みかなと思ったので、聖良ちゃんより上になりました。可愛い(*´Д`*)b

5位:朔日いのり (ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ) 前回:3位

ツインテール+ロリ巨乳という点で見た目的に私のストライクゾーンだったいのりちゃん。意外と面倒見がいいところとか、わさび煎餅に関するエピソードとか他にも魅力が多くて、最初からこの子を登場させてくれればって何度も思いましたねぇヽ(´ー`)ノ

4位:白羽優理(春音アリス*グラム) 前回:-

一言で言うなら、“幼馴染ではなくなった朝宮椎名”ですねw 天然癒し系で家庭的な子にはほんと弱いw それだけじゃなく一人で何でも抱え込んじゃって誰にも悩みを打ち明けられないところとかは守ってあげたいなって思いましたね。あと、おっぱいも大変素晴らしい(爆)

3位:姫川風花 (カミカゼ☆エクスプローラー!) 前回:2位

天然ゆるふわ癒し系委員長。しかも巨乳。私の好きな属性をまとめたような子で大変良かったです!無意識に手を握ってくるところとかツボでしたね~。可愛い(*´Д`*)b
実は3位と4位はどっちを上にするか非常に迷いました。優理ちゃんと風花ちゃんの2人は甲乙付け難い。

2位:四月一日奏恋 (ワガママハイスペックOC) 前回:-

プレイ直後だからというのもありますが・・・なんと本編ではサブキャラの立ち位置だった奏恋ちゃんがメインヒロインに昇格して急浮上w
学園での腹黒系とは違うプライベートでのお姉ちゃんっぷりとかお嫁さんっぷりとか、もう今までのイメージを完全に変えてしまいましたねぇ・・・。こんなに可愛い子なら最初からヒロインにしてほしかったですよ・・・っていうか、FDではこの子だけ別格のシナリオの良さでしたねw
だから、初出は「ワガママハイスペック」ですが、出演タイトル名を「ワガママハイスペックOC」とさせて頂きましたw もはや別人レベルなのでwww

1位:アリスティア・ヴァレンベリ・華蔵寺 (PRIMAL×HEARTS2) 前回:1位

アリスちゃんは俺の娘。アリスちゃんは可愛い(*´Д`*)b
( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!アリスちゃん!( ゚∀゚)o彡゚アリスちゃん!アリスちゃん!

・・・まぁ、1位はもはや不動ですねw 早くアリスちゃんアフターが見たいですぞ!(*´Д`*)b

コメント

「まほ×ろば -Witches spiritual home-」 発売延期

2017年09月23日 12時00分00秒 | あかべぇそふと系(hibikiworks除く)

あかべぇそふとすりぃ最新作「まほ×ろば -Witches spiritual home-」が2017年11月24日に発売延期となりました。

あかべぇ系の発売延期って意外と珍しいパターン?あまり買って無いけど、そんなに延期しているような印象はないんだけど・・・。

楽しみにしていたので残念ではありますが、10月購入予定タイトルが増えてきたのと、11月はあまり本数がないのもあって、スケジュール的には助かったかもしれませんw

とにかくキャラが良さげなんで、体験版プレイせずとも買う予定なんで、これ以上の延期はないようにしてもらいたいですね。

「まほ×ろば -Witches spiritual home-」の公式サイトはこちらから↓

『まほ×ろば』を応援しています!

エニス先生のおっぱい早く見たい。( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

コメント (4)

好きな美少女ゲームキャラクター 2017年改訂版その3 後輩編

2017年09月23日 00時00分00秒 | ランキング記事

今度は好きな年下(後輩)ヒロインを見直してみました!

20位:小石川琴音 (想いを捧げる乙女のメロディー) 前回:-

一見、ただ大人しくて気弱な後輩ヒロイン・・・と思いきや、作中屈指のハイスペックっぷりを発揮して、主人公の出番がまったくなかったというのが印象的で、もう主人公いらなくね?って感じでした(爆)
病弱設定どこいったwwwww

19位:花々見咲良 (星恋*ティンクル) 前回:-

一見しっかりしているように見えて実はドジっ子な後輩。メイド服が似合うし家庭的だし、先輩って呼んでくれて慕ってくれるので大変可愛い後輩でした。可愛がってあげたい!

18位:久遠寺ひより (恋する気持ちのかさねかた) 前回:12位

普段は大人しいけどコーヒーのことと妄想モードになると別人になる後輩w 健気なところはすごく可愛いんだけど、妄想モードの暴走っぷりの方が印象に残っちゃってますねw 一花ちゃんとの友情はもっと見たかったなぁ~。

17位:天宮しのん (天ノ空レトロスペクト) 前回:11位

ちょっとおバカだけどそこがまた可愛い後輩。やはりこういう自分を慕ってくる子犬系後輩は大変良い。何より、この子はおっぱいが凄い。残念だったのはそのおっぱいをHシーンであまり見せなかったことですね。

16位:乙音ニコル (カルマルカ*サークル) 前回:9位

実はとある国のお姫様だった後輩。家庭的なところもあるし、おっぱいも大きいし、可愛いです。個人的にこの子のエピソードっていうと、エピローグが印象深いんですよね。お姫様の衣装になってて主人公が来たことに驚いているところを見て、思わずニヨニヨしちゃいましたねw

15位:藤乃雪 (春音アリス*グラム) 前回:-

ゲーム大好きツインテールっ子。マイペースであまり口数は多くないけど、素直な性格。料亭の娘だけあって料理がプロ級の腕前で個別ルートに入ってからはその実力を如何なく発揮してくれたのが良かったです。何より、頭撫でられるのが好きっていうところが最高でした。ずっと撫でてあげて愛でていたい後輩ですね(*´Д`*)b

14位:幡上芽以 (はるるみなもに!) 前回:-

素直でチョロくて可愛い雷神様。一応、学年は1つ下ということでこの属性に入れてみました。普段から構ってちゃんなところはありましたが、恋人になってからは更に甘えんぼな部分が素直に出てて、小動物チックで愛らしい女の子でした。何より、ロリ巨乳というところが大変良い(*´Д`*)b

13位:七森星羅 (星空へ架かる橋AA) 前回:8位

見た目クールで大人っぽい外見とは裏腹に実はただのポンコツな後輩。初期の頃の素っ気ない態度からデレるまでの過程が非常に丁寧に描かれていて、デレた後はとっても可愛かったです。何より、あの凶悪なおっぱいが反則でしたw ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

12位:稲叢莉音 (DRACU-RIOT!) 前回:7位

個性的なキャラが多いゆずソフト作品のヒロインの中でも素直さではトップレベルと言える後輩。家庭的だし健気だしおっぱい大きいし理想的な年下の新妻って感じがして大変良かったんですが、こういうヒロインってゆずソフトファンの間だとあんまり人気がないというのがちょっと残念ではある。というか、自分の好みとゆずソフトファンの好みの乖離が激しい・・・。

11位:御厨乃梨 (LOVEREC.) 前回:6位

プロのクリエイターとして活躍している後輩。その仕事っぷりとは裏腹に私生活ではドジっ子で素直すぎるが故にイジられるところが大変可愛らしかったですw そして、あのおっぱいも素晴らしい。( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
唯一残念なところは恋人になると名前呼びになってしまうところ。それさえ無ければずっと上位をキープできたのに・・・。

10位:黒瀬つばさ (キミの瞳にヒットミー) 前回:-

子犬のように懐いてくるチョロ可愛い魔王様w 普段の中二病な態度が印象深いですが、個人的にはべったりくっ付いて甘えてくるところが最高に可愛いと思う!あと、意外と礼儀正しいところも良かったです。そして、ロリ巨乳なのも最高です!
唯一残念だったところは、恋人になると名前呼びになってしまう点かな・・・。後輩としてのアイデンティティが無くなってしまうのが残念でした。それを除けばもっと上位に食い込めたはずなんですけどね~。

9位:芹沢知彩 (となりに彼女のいる幸せ ~Two Farce~) 前回:-

同じ部活の後輩。序盤の小悪魔なところも含めて、非常に甘えんぼです(主人公に悪戯するのも構ってほしいから)。知彩ちゃんのどんな気持ちで主人公と接してきたかが分かると全てが可愛く見えますね。あと、お嫁さんスキルも何気に高いし色々とスペックの高い子でした。おっぱいも大きいし!w
ただ、唯一残念なところは、戯画系列による内容の薄さ・・・特にHシーンが薄すぎて物足りなかったのがねぇ・・・ヒロインがすごく可愛いのにもったいない。

8位:星川こはる (アマカノ) 前回:10位

素直な性格でベッタリと甘えてくる甘え上手な後輩。その甘えっぷりからずっと愛でていたくなること間違いなし・・・ただ、あの凶悪すぎるおっぱいをベッタリくっ付けられたら理性が持たないというオチw ロリ巨乳な後輩はホント好き。FDでもその素直で可愛らしいところは健在でしたので、前回よりちょっとだけランクアップしました。

7位:京都 (ピュアガール) 前回:5位

決しておしっこ冷やし中華だけのヒロインではない(爆)

6位:初咲雛乃 (プリズム◇リコレクション!) 前回:4位

金髪ツンデレツインテールな後輩。しっかり者なんだけど、親友のこのかちゃんに振り回されっぱなしで、それでもなんだかんだでこのかちゃんの面倒を見ちゃうところとか、とにかく、このかちゃんとの友情が大変良くて、このかちゃんとの会話はもっと見たかったですね。

5位:和泉葵 (ナツウソ -Ahead of the reminiscence-) 前回:19位

非常に分かりやすいツンデレ後輩。ハルウソでもアキウソでもフユウソでもいつでもどこでもレッドラインに反応してしまうところが可愛いw とにかく可愛い。おっぱいは少々小さくても関係ない。可愛い。アキウソでもフユウソでも変わらず可愛かったということで、前回から大幅にランクアップしましたw

4位:琴吹ヒカリ (花咲ワークスプリング!) 前回:3位

素直で可愛らしい癒し系の後輩。・・・まぁ周りがあんだけ個性的な子ばかりが集まってるんでね、その中でヒカリちゃんはオアシスでしたわ(*´Д`*)b もう可愛いの一言です!唯一残念だったところはHシーンであまりおっぱい見せなかったところかな。

3位:大垣ひなた (オトメ*ドメイン) 前回:2位

中二病をこじらせちゃった後輩。でも中二病の部分を除けばとっても素直で主人公を慕ってくる子犬系の可愛らしい後輩です。特に“お姉様”って呼んでべったり甘えてくるようになってからは、彼女の甘えっぷりに危うく悶え死ぬところでした(爆)

2位:旗谷詩菜 (キミの瞳にヒットミー) 前回:-

純真無垢でピュアすぎる癒し系の天使。でも、ただ癒してくれるだけじゃなく母性もあるという点が非常にポイント高かったですね。ロリ巨乳で母性有りとか最高の天使でしたなぁ(*´Д`*)b

1位:宮瀬未尋 (ワガママハイスペック) 前回:1位

未尋ちゃんは私の第二の嫁(*´Д`*)b

・・・と、いう感じになりました。後輩っ子も妹属性と同じで主人公のことを「先輩」と特別な呼び方をしてくれるのが好きなんですよね。だから、恋人になった後に呼び方が名前呼びになってしまうとものすごく残念な気持ちになってしまいます。
未尋ちゃんと詩菜ちゃんの2人はどっちもピンク髪のロリ巨乳ということで同じくらい好きなんですけど、未尋ちゃんが上位なのは「先輩」という呼び方に特別な意味が込められているからですね。結婚後も「先輩」呼びで一貫してるくらいですし。正直、未尋ちゃんはこの点においてはどの後輩ヒロインをも寄せ付けない強みを持っていますね。
よって未尋ちゃんは私の嫁(ぇ

コメント (4)

「リアルエロゲシチュエーション! H×3」 公式サイト公開 

2017年09月22日 12時00分00秒 | 自宅すたじお

自宅すたじお3rdProject「リアルエロゲシチュエーション! H×3」の公式サイトが公開されました(*'∇')

やっほーーーーーーーーーーーーーーーーーい!なずなさんヒロイン昇格したぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

もう、それだけで買いです(爆)

今回は、本編のIFルートという認識でいいのかな。新キャラの幼馴染兼妹の鳥居卯衣ちゃんが加わってるし、元々のメインヒロイン3人もまったく違うシナリオになるということでいいのかな。サブヒロインも本編の分岐から始まるみたいだし・・・というか、恋は本編でも一応Hシーンあったのに、まったく別の話が用意されるのかw
とりあえず、前作は、ゆりちゃんだけ蚊帳の外っていう感じがしたので、その点は改善していることを願います。懸念事項は、Hシーンが変態でマニアック過ぎる事態になっちゃわないかってところですね。あまり行き過ぎた内容になるとアウトなので・・・普通のHが見たい・・・けど、無理だろうなぁ・・・w

まぁ、私としては、なずなさんのHシーンが見たいだけですけどね(爆)

あとは店舗特典だなぁ・・・なずなさんの描き下ろしがあったらなずなさん、あとは卯衣ちゃんにしようかなって思ってます。

「リアルエロゲシチュエーション! H×3」の発売日は2017年12月22日。・・・12月22日・・・ォフゥ・・・激戦区に投入してきましたか(´Д`;)ヾ

「リアルエロゲシチュエーション!」のあらすじ・感想はこちら↓
リアルエロゲシチュエーション!

「リアルエロゲシチュエーション!」の頂き物はこちら↓
応援バナーキャンペーン当選グッズ原画家直筆サイン入りアートキャンパス

「リアルエロゲシチュエーション! H×3」の公式サイトはこちらから↓

自宅すたじお 3rd project『リアルエロゲシチュエーション! H×3』応援中!

この子、良いですねw お兄ちゃん呼びの幼馴染、最高です!

※なずなさんの応援バナーも欲しいですぞw

コメント (3)

好きな美少女ゲームキャラクター 2017年改訂版その2 妹編

2017年09月22日 00時00分00秒 | ランキング記事

今回は皆大好き妹編!w
私の中での妹の定義は幅広いので、普通の人の感覚とは違うかも?w

20位:皇城一花 (恋する気持ちのかさねかた) 前回:15位

小悪魔な妹。幼く見えるけどすごくしっかりしてるところとか、見た目と中身のギャップがすごくあった妹でしたね。でも、甘え上手で可愛い一面もちゃんと見せるところがあざといw だが、それがいい(爆)
呼び方は「兄さん」。

19位:柊すみれ (はにかみCLOVER) 前回:14位

母性を感じてお兄ちゃんととことんまで甘やかす妹。姉に見えてしまうほどの世話焼き好きで、たっぷり甘やかしてくれるので、彼女が妹になったらダメ人間になる可能性大ですw だがそれもいい(爆)
呼び方は「お兄ちゃん」。

18位:瓜生桜乃 (ましろ色シンフォニー) 前回:13位

非常にマイペースな妹。謎の言動でお兄ちゃんを翻弄しつつ、いつもお兄ちゃんと一緒にいて、分かり難いけどそこはかとなくブラコンなところを見せる咲乃ちゃんが可愛い。
呼び方は「兄さん」と「お兄ちゃん」の使い分け。その場の状況によって切り替えるところが良かったですね~。

17位:長瀬湊 (あかね色に染まる坂) 前回:12位

しっかり者の妹。しっかり者だけどなんだかんだでお兄ちゃんには甘くなってしまうところとか最高です。個別ルートのデレっぷりもハンパないところが良かったw
呼び方は「兄さん」。時々「お兄ちゃん」。

16位:速瀬まなみ (カミカゼ☆エクスプローラー!) 前回:11位

お兄ちゃんと一緒にいるためだったらどんな困難も乗り越えられる超絶ブラコン妹w お兄ちゃん好き好き大好きオーラを出しながらお兄ちゃんの前ではツンデレになるところが可愛い。ロリ巨乳最高。
呼び方は「お兄ちゃん」。

15位:篠崎あゆみ (ピュア×コネクト) 前回:10位

実妹よりも妹らしい従妹w まぁあの実妹がいたからこそ、純粋で素直なあゆみちゃんが輝いて見えていたという側面もないこともないですねw
呼び方は「お兄さん」。

14位:間宮珠音 (間宮くんちの五つ子事情) 前回:9位

間宮家五つ子の三女。控えめで大人しい性格で庇護欲をかきたてる妹で家庭的なところが良かったので本来ならもっと上位に行くはずだったんですけど、姉妹で1番おっぱいが大きいのにHシーンでおっぱい見せなかったり名前呼びだったりで彼女自身のこととは直接関係ない部分で色々と残念だった。
呼び方は名前呼び。これでせめて「兄さん」だったらと思うと惜しいです・・・。折角の妹なんだから、名前呼び以外にしてほしかった。

13位:叢雲そらは (星恋*ティンクル) 前回:-

本当に何も出来ないポンコツな妹w やる気になって何か手伝おうとしたときは全力で阻止するのが吉です(爆) でもそんなポンコツを愛でていたいと思わせる可愛さがこの子にはありますねw しかし、妹キャラで最強クラスのおっぱいというのは珍しいですよね・・・Hカップってすごすぎだぞw
呼び方は「兄さん」。

12位:鳴海兎亜 (ワガママハイスペック) 前回:8位

ワガママし放題な妹。FDではそのワガママっぷりに拍車がかかってましたね。でも、縁先生という天敵が出現したことで、今後は分かりませんがw 奏恋ちゃんの妹たちとの絡みはもっと見たかったなぁ~。教育には悪そうだったけどwww
呼び方は「お兄ちゃん」。

11位:名瀬ゆかな (妹のセイイキ) 前回:7位

学校のセイイキでも相変わらずだったブラコン妹。お兄ちゃんだけじゃなくお姉ちゃんのこともちゃんと見ていて気にかけていたのは良かったですね。普段の変な言動から変態に思えるけど実は結構常識的。お兄ちゃんの事になるとおかしくなるだけだったw
呼び方は「お兄ちゃん」。

10位:倉野弥恵 (倉野くんちのふたご事情) 前回:5位

倉野家五姉妹の中では性格は大人しく控えめで素直な性格の四女。末っ子の絵麻ちゃんとの会話はお兄ちゃんとしてはずっと見ていたいくらい微笑ましいものでした・・・可愛すぎるだろ(*´Д`*)b 姉妹の中では1番おっぱいが大きいロリ巨乳というのもポイント高い!
呼び方は「兄さん」。

9位:高村鳴 (D.S. -Dal Segno-) 前回:-

本編ではほとんど出番はありませんでしたが、FDの乃絵里ちゃんルートでヒロインの出番を奪う勢いで出番が多かったしっかり者の妹。しっかり者の妹の中でも完璧すぎるほどにしっかりしているので、この子に叱られたいお兄ちゃんは多かったはず・・・私もその1人です(爆)
呼び方は普段は「兄さん」、怒ってる時は「お兄様」。大変分かりやすくて良いですね(爆)

8位:七波シロネ (トリノライン) 前回:-

主人公の亡くなった妹の記憶と人格をコピーされたアンドロイド。共通ルートは彼女がメインになっていて、その可愛さを余すところなく発揮してくれたので、一気に上位入りを果たしました。もう本当に可愛かった。
本来ならもっと上位に食い込んでもおかしくない素質を持っていましたが、個別ルートになるとほとんど出番がなかった上、シロネちゃん本人のルートではあんな結末に終わってしまったのが不満だったので、この順位となりました。FDではIFルートでもいいので、主人公と2人一緒に暮らしている幸せな未来が見たいです。どうか報われてほしい。
呼び方は「お兄ちゃん」。

7位:瀬真梢 (春音アリス*グラム) 前回:-

普段はグータラしてるのにお兄ちゃんの前ではしっかり者でいようとする可愛い妹。とにかく可愛い。FD化でヒロイン昇格を強く望む!!!!!!!!!!!!ヒロイン昇格すれば妹四天王入りも夢ではない素質がありますw
呼び方は「略称+お兄ちゃん」(颯太朗→颯お兄ちゃん)。この呼び方のパターンは意外と珍しいですね。

6位:藤白乃絵里 (D.S. -Dal Segno-) 前回:6位

FDでも相変わらず妹になろうとしていた従妹w 鳴ちゃんと張り合うところとか可愛かったです!もういっそ、2人目の妹になってほしいと思いました・・・そうすれば、全国のお兄ちゃんも大喜びだったに違いない(爆)
呼び方は「にぃ」。私のリアル妹と同じ呼び方という点でポイントは高い(ただし、「お兄ちゃん」が最強w)。

5位:美朱ひよこ (恋するお嬢様はエッチな花嫁) 前回:-

素直な性格で頑張り屋さんな妹。お兄ちゃんの前では甘えんぼなのに、子どもたちの面倒はしっかり見られる「お姉ちゃん」としての一面があって母性も見せる。しかも料理も得意という完璧な妹です!
呼び方は「お兄ちゃん」。くすはらゆいさんの声で「お兄ちゃん」の破壊力は凄まじかったヽ(´ー`)ノ

4位:宝交祐佳 (Berry's) 前回:4位

スイーツ作りが趣味な妹。お兄ちゃん大好きなブラコン妹でちょっと思い込みが激しく暴走しがちですが、その暴走の仕方が可愛いので全て許せてしまうw
若干マイナーなタイトルに登場する妹なので、知名度は他の子に比べると低いかもしれませんが、発売から数年経っても何故かこの子だけグッズ展開が続いているので、ひっそり人気があるのかもしれないですね?だとしたら嬉しいです!!
呼び方は「お兄ちゃん」。

3位:花咲ののか (花咲ワークスプリング!) 前回:3位

しっかり者の妹。やはりあの方の声の妹キャラは大変良いです。この子こそサブヒロインではなくメインヒロインに据えてほしかったなぁ・・・。シナリオが短いのが残念でした。あと、ヒカリちゃんとの会話はもっと見たかった!
呼び方は「お兄ちゃん」。

2位:朝霧麻衣 (夜明け前より瑠璃色な) 前回:1位

私の中では元祖“理想的な妹”ですね。2位にはなってしまいましたが、今でもこの子は大好きです!そろそろ殿堂入りしてもいいかもしれないw
呼び方は「お兄ちゃん」。私の中でアグミオンさん=妹属性の印象となった最初の妹が、麻衣ちゃんですねw

1位:臣苗鈴 (ナツイロココロログ) 前回:2位

しっかり者で尚且つ甘えんぼ。FDでも鈴ちゃんとリンちゃんでその両面を余すところなく見せてくれてすごく可愛かったので、10年以上ぶりに1位が変わりましたw この子は麻衣ちゃん以来、久しぶりに現れた理想的な妹ですね~。理想が10年前と多少変わってしまったといいうのもあるかもしれませんが、可愛い妹が多い中で特に可愛さが私のツボに来た子です。もっと見ていたいです!
呼び方は「お兄ちゃん」。やっぱり妹には“お兄ちゃん”と呼ばれたい!!

・・・と、いうわけで、全ての属性の中で唯一10年以上1位が変わらなかった妹属性もついに世代交代のときがきました。
ロロログの鈴ちゃんはFDでますます可愛くなったので、麻衣ちゃん以上の存在となりましたねぇ。本当に可愛い。尚、余談ですが、鈴ちゃんとリンちゃんだと、鈴ちゃんの方が見た目的には好みだったりするw FD第3弾に期待していいですかね?w
まぁでも、妹は妹というだけで可愛いので、全員ずっと愛でていたいです!!

コメント (4)

ういんどみる新作発表会

2017年09月21日 12時00分00秒 | ういんどみる

2017年10月15日に東京ビッグサイトで開催されるCharacter1において、ういんどみるさんが新作を発表するそうですね(*'∇')

今年に入ってからというもの、新作に関しては何の音沙汰も無かったのでどうしたのかなぁ~って思っていたので、これは楽しみですね。

自分はたぶん行けないと思いますが、当日参加される方からの情報を楽しみにしていますw

本家とOasisの両方発表・・・ということはないのかな?w あと、そろそろ2度目のライブを企画してほしいですなぁ~。

ともあれ、ういんどみるさんの新作に期待です!

ういんどみるの公式サイトはこちらから↓
http://windmill.suki.jp/

コメント (2)

好きな美少女ゲームキャラクター 2017年改訂版その1 幼馴染編

2017年09月21日 00時00分00秒 | ランキング記事

ブログに書くネタがなくなりかけているときに行う好きな美少女ゲームキャラクターランキングw

最初は定番の幼馴染編!
尚、前回はこんな感じになっているので、ひとまず参考にして下さい
ずっとランクインしてる子はだんだんコメントすることが無くなってきてるので、割と適当になってます(爆)

20位:天ノ川沙夜 (見上げてごらん、夜空の星を) 前回:18位

通い妻な幼馴染。見直してみると、やっぱり可愛いんですよね、この子は。微乳枠ですけど、そんなの関係なく思えてしまいます。私の中では珍しくあまりおっぱいを気にしないヒロインの1人ですね。

19位:星ヶ丘まどか (Pure Marriage ~赤い糸物語 まどか編~) 前回:14位

ぴゅあまり復活おめでとうございます記念(爆) 金髪巨乳は最高だぜ!!

18位:夕莉シャチ (ノラと皇女と野良猫ハート) 前回:12位

陥没乳首であること以外はほぼ完ぺきなお嫁さん系幼馴染。あの母性にいっぱい甘えたい・・・『2』でもその母性を如何なく発揮してくれることを期待したい!!

17位:美鳩夏乃 (フローラル・フローラブ) 前回:11位

お嬢様な幼馴染。おっぱい大きいし可愛いし、ちょっとおバカさんなところがあること以外は完璧・・・いや、あのちょっとおバカさんなところも含めて可愛いので、完璧です(爆)
独特な口調が印象深い子でしたね。柾鷹どーんw

16位:真澄あい (罪ノ光ランデヴー) 前回:16位

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

15位:小鳥遊汐栞 (アイカギ) 前回:-

家族ぐるみの付き合いがあってあまり男女の意識をしてなくて距離感が近いという“THE・エロゲー幼馴染”の王道をいくヒロイン。家庭的だしなんだかんだで主人公の面倒を見ちゃう世話焼きなところがあるし、何よりおっぱい大きいし、文句のつけようのない女の子ですなぁ・・・男の理想的な女の子と言えます。
続編も制作決定してますし、また汐栞ちゃんに会えるのが楽しみ!!

14位:星見茜 (不運と幸運と恋占いのタロット) 前回:-

家族ぐるみではないけど小学校時代から付き合いがあって距離感が近い幼馴染。若干ツンデレっぽいところがあるけど、主人公好き好きオーラでまくりでちょっとドジなところが可愛いです。頑張り屋さんだけどその頑張りが空回りしちゃうところも含めて応援したくなる女の子ですね。何より、あのおっぱいは凶悪ですw
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

13位:宮風夕梨 (トリノライン) 前回:-

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

12位:松房英麻 (はるるみなもに!) 前回:-

家庭的で母性を感じる幼馴染。実際、芽以ちゃん&福の神との三姉妹の長女っぷりはすごく良かったですね。良いお姉ちゃんでした!そして、あのおっぱいも素晴らしい。
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

11位:比名子みちる (コドモノアソビ) 前回:10位

苦手な褐色系ヒロインでも気にせず気に入った幼馴染。儀式で一度初恋を失っても再び同じ人を好きになり、そのままずっと思い続ける健気なところが応援したくなりましたね。家庭的で一途でとても可愛かったです。お嫁さんにしたい系の幼馴染はホント好き。
そして、おっぱいも素晴らしい(爆) ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

10位:支倉乙羽 (迷える2人とセカイのすべて) 前回:9位

主人公のことをたまに「お兄ちゃん」と呼ぶ幼馴染。幼馴染で妹で家庭的とか最強すぎる!!!!
ただ、「お兄ちゃん」と呼ばれるときは大抵怒られるときなので覚悟したほうが良いw だが、「お兄ちゃん」と呼ばれて怒られるなら、むしろお兄ちゃん的にはご褒美になりかねないので、全国の妹さんたちは注意するように(爆)

9位:伏見理央 (紙の上の魔法使い) 前回:8位

報われてほしい系の幼馴染。決して想い人と結ばれることがなく、結ばれても不幸になるだけという不憫なヒロインでした。可愛いし家庭的だしおっぱい大きいしすごく好みだったたけに個別ルートは見てて辛かったですね・・・救われなかった。

8位:御堂このか (イノセントガール) 前回:7位

ほんわか癒し系幼馴染。他のヒロインにイジられやすい子だが、主人公の事になると他のヒロインをいつの間にか出し抜いているという、主人公特化型のヒロインw
決して京都ちゃんではない(爆)

7位:阿久根志乃 (コロナ・ブロッサム) 前回:-

決して大人っぽくなった京都ちゃんではな(ry

6位:羽山海巳 (この青空に約束を) 前回:6位

大人しくて主人公にベッタリな幼馴染。家庭的で一途でお嫁さんにしたい理想的な女の子。FDの花嫁衣装は最高でした!!

5位:一ノ瀬美桜 (恋がさくころ桜どき) 前回:5位

ちょっと妄想が暴走しがちな幼馴染w 夕莉ちゃんとの友情は良かったですね。そして、ロリ巨乳は最高である!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

4位:悠木陽菜 (FORTUNE ARTERIAL) 前回:4位

再会系幼馴染。しっかり者で家庭的で世話焼き好きで加えて姉妹の妹の方!幼馴染どころか男が思い描く理想のお嫁さんな女の子ですね(*´Д`*)b

3位:竜胆つばめ (Clover Day's) 前回:3位

親友の双子の妹という珍しいポジションの幼馴染。遠野そよぎさんのエロボイスとつばめちゃん自身の母性も加わって最高のエロさを醸し出していましたw やはり母性を感じる子はエロイw 何より、あのおっぱいは素晴らしい。
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

2位:路村ゆずこ (タラレバ) 前回:2位

最初の時間軸があまりに不幸すぎた幼馴染。事故で記憶喪失になり、その事故のときのショックで好きだった幼馴染を拒絶するようになるとか・・・。だから、それを知った後は、この子には幸せになってほしいなぁ~って思いましたね。
家庭的だしお嫁さんにしたい系幼馴染だし、とっても可愛いです!お化けが苦手なところもツボでしたw 最終的には幸せを掴めましたが、元の時間軸にいたゆずこちゃんも幸せになってほしかったかなぁ~。それだけが心残り。

1位:朝宮椎名 (ALIA's CARNIVAL!) 前回:1位

1位は椎名以外に考えられません。ずっと私のお嫁さんですよ(*´Д`*)b

・・・とまぁ、幼馴染ランキング2017年改訂版は以上です。上位陣は変動なしでした。まぁ、幼馴染属性はそうそう変わるものでもないけどねw
毎度そうだけど、お嫁さんスキルが高い子ばかりですね・・・自分が幼馴染に何を求めているかよく分かりますw

コメント (10)

「あるいは恋という名の魔法」 発売延期

2017年09月20日 12時00分00秒 | プロダクションぺんしる系

マスターアップ済で2017年9月29日に発売する予定だった、おもちそふとデビュー作「あるいは恋という名の魔法」が、発売10日前に突如発売延期するという珍しい事態になりました。

なんでも、マスターディスクに不適切な画像が見つかったそうで、修正は出来たものの今からでは出荷が間に合わないということで、10月27日に延期になったようです。

「あるいは恋という名の魔法」は今月1番の期待作で今回はこれを最初にプレイしようと思っていただけに非常に残念です(´・ω・`)

ところで、不適切な画像って何だろう・・・無修正画像が入っていたのか、それともまったく関係のない何かが入っていたのか・・・ちょっと気になりますねw

「あるいは恋という名の魔法」体験版の感想はこちら↓
あるいは恋という名の魔法(体験版)

「あるいは恋という名の魔法」の公式サイトはこちらから↓

早くセレアちゃんになでなでいい子いい子なでなでよしよしされたい(*´Д`*)

コメント (2)

「フラワーナイトガール」 こばと団長の活動記録 その26 特殊極限任務「英断の滝に座す脅威と対峙せよ!」攻略完了

2017年09月20日 00時00分00秒 | フラワーナイトガール(花騎士)

2017年9月19日に追加された特殊任務「英断の滝に座す脅威と対峙せよ!」をクリアしました~(*'∇')

総合力64万の任務ですが、何とか全パーティ生き残れましたw 若干危ないパーティもあったんですけどねw

今回の任務ではついに害虫に属性攻撃が付与されました。
例えば、斬属性が弱点の害虫は斬属性以外の花騎士へのダメージが増加します。ただし、アビリティで斬属性が付与されている花騎士は斬属性と判断されるのでダメージ増加はありません。ここで属性付与のアビリティの有効性が出てくるわけですね。
で、今回のマップで各パーティが相手にする属性は、第1パーティが打2斬1、第2パーティが突1斬1、第3パーティが突2斬1、第4パーティが魔1打1です。ボス戦は突2打1になります。それぞれの属性に合せてパーティ編成した方が被害は少なくなります。
又、ボスが突属性なので、今回は突属性メインで組むと攻略が楽になります。突属性が少ないときは突属性付与がある花嫁スイレンなどがいると良いですね。

ぶっちゃけ、今回はサフランさんがいれば問題なしです(どどーん

・・・まぁとはいっても彼女1人だけでは全パーティ勝利は出来ないので、ボスに挑むパーティにサフランを入れるのが良いかもですね。

ちなみに、私の編成はこんな感じでした。

これは内容が分からないまま突入した初回クリア時の編成ですが、主力の第1パーティは、保険でアプリコットちゃんを入れた1ターンキル編成です。
でも、ボスだけ1ターンキル出来なかったので(2ターン目は1人もスキル発動しなかったので3ターンかかった)、アプリコットちゃんのダメージ無効とシャボンソウちゃんのHP回復が役に立ちました。尚、サフランさんがいるパーティは勝手に害虫が倒れていくので楽でした(爆)
だから、サフランさんを主力に入れた方がいいのは間違いないです。はい。まぁいなくても勝てましたけどねw シャボンソウちゃんのカウンターとHP回復で何とか耐えましたw ボス戦には打属性もいたのですが、こちらはもうウサギノオちゃん1人で倒したようなものですわヽ(´ー`)ノ

道中の敵も強めなので、属性はちゃんと考えて編成した方がいいですね。ボス以外は総合力15万以上あれば何とかなりそうでしたが。実際、第2と第4パーティがちょっと苦戦したけど、何とかなりましたし。

【アビリティ表示改善】

今回のメンテナンスでは、アビリティ表示が改善されて見やすくなって分かりやすくなりましたね。

これがキャラ個別画面。

アイコンでアビリティの種別が分かり、今まで2つまとめて表示されてた開花アビリティが1つずつに分割されました。たしかに、最近の新アビリティとか説明が長くて分かり難い部分もありましたし、こうすることでキャラ毎のアビリティが見やすくなったのは大変良いことだと思います。

尚、説明画像をシャボンソウちゃんにしたことについては、私の推しだからです(爆)

あと、パーティ全体のスキルやアビリティ表示等も見やすくなっていました。

ごちゃごちゃしていたのがスッキリしましたね。タグで3つに分類されて育成アビリティも確認できるようになりましたし。

ただ、1点だけ。スキルLvも表示してもらえると嬉しいです。これはすぐ出来ると思うのですが、どうでしょうかね?というか、育成アビにはLV表示があるのに、何故スキルにだけLv表示がないんだろうw

次のシステム改善は素材スタックっぽいですが、これは早く実装してほしい・・・黄色のマニュが大変なことになってますのでw

【新しく入手した花騎士の紹介】

先週1週間、ものすごくガチャ運が低下して金以上が1人でも出ないという、デイリーガチャを始めた今年の2月以降、初めての事態になったので、新しく入ったのは今回のイベ金のイフェイオンだけですw

団長に復讐すると言ってますが・・・後半イベントのストーリーが気になりますね。まぁどんな花騎士でも団長のプレゼント攻勢には勝てませんけどね(爆)

あ、でも、新しく入手したガチャ金&虹はいなかったけど、シクラメンの3人目が来たので重ねてみましたw

・・・うむ、アネモネが来なかったのに、シクラメンだけ装備スロットMAXになるとか・・・相変わらず、ガチャ金の偏りが酷いなwww

【進化&開花した花騎士の紹介】

前回から期間も短いので、ハボタン、ハナモモ(ジューンブライド)、ギンバイソウの3人だけですね。

ハナモモは可愛いですね~。ピンク髪のロングなので貧乳の中でもお気に入りですわw 金髪とピンク髪なら貧乳でもOKですわw
とりあえず、ハボタンが能力のみ開花したので、黄色マニュがようやく消費できそうですw

編成については変わってないので省略・・・というか、↑で紹介してあるし(あれが私の総合力TOP20)w

ところで、今回の追加キャラは1人多いんですね。てっきり3人のうち誰かが虹になるのかと思ってましたがwww
あの3人の中だとアカバナスイレンが1番好きかな~。まぁでも今回は11連ガチャをやるほどではないので、見送って石は貯めます。デイリーガチャで1人くらい来てくれると嬉しいですがw

コメント (2)

「初情スプリンクル」 花房小春サマーブランケット

2017年09月19日 00時00分00秒 | Whirlpool

Whirlpool「初情スプリンクル」より花房小春姉のサマーブランケットを買いました(*'∇')

うむ、相変わらず良いおっぱいである!

・・・しかし、何故小春姉はこのおっぱいを本編のHシーンで見せなかったんだろう・・・この作品で1番残念というか期待外れだったのが、1番期待していた小春姉のHシーンだったので、私の中ではこの作品の評価は低いヽ(´ー`)ノ
やっぱり巨乳っ子はHシーンでおっぱい見せてこそ本領発揮というもの。それなのに何故お尻を優先させた・・・?意味不明でした。共通ルートから割とおっぱいを強調してたように思うのに、Hシーンでおっぱい見せないとか詐欺ですよ、詐欺。やっぱり巨乳っ子はおっぱい見せなきゃダメですよ。

そのおっぱいとは関係ないけど、この絵を見て気が付いたことが1つ。小春姉って左の太ももに黒子があったんですね・・・今まで気付かなかったですw
最初、あれ?ゴミか?って思って触ってみたら違ったというwww 二次元だと泣き黒子以外はあまり黒子って見られないので(たまに胸に付いてるのもありますが)珍しいなとは思いましたw

・・・まぁそれだけです、大した話題じゃなくてすいません(爆)

「初情スプリンクル」のあらすじ・感想はこちら↓
花房小春編】【日向みお編】【百々咲雫編】【冥堂羽月編】【刑部奏編

「初情スプリンクル」の公式サイトはこちらから↓

次は小春姉の抱き枕カバーに期待かな!w

コメント