こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「PRETTY×CATION2」 あらすじ・感想その6 アペンドライフ編(6月)

2015年06月19日 00時51分32秒 | 美少女ゲーム

P×C2のアペンドライフ6月度分が配信されました~。

今回は6月ということで、衣替え&梅雨がテーマでした。
衣替えってことで3人の夏服姿が見られましたが、穂波ちゃんだけ変わってなかった・・・ヽ(;´Д`)ノ
ちなみに、今月のHシーン担当は鈴鹿先輩でした。順番でいうと来月は梓ですかね?

早瀬千歳編 あらすじ
朝早く起きた主人公は、朝食を千歳と一緒に食べようと誘います。その後部屋に来た千歳のスーツ姿が夏バージョンになっていて感動する主人公。それと同時に衣替えだったことを思い出しますw
一緒に朝食を作り食べた後はのんびりティータイム。テレビで丁度占いをやっていたので見てみると、主人公の運は最下位。しかし、恋愛運は最高だったので、千歳が今日はずっと一緒にいようかと言い出しますが、さすがに現実的ではなく・・・w
その後、制服に着替えた主人公の襟が変だったので千歳が直そうとしますが、隙を突いて彼女の方からキスをしてきたため驚く主人公。キスの後、千歳の方が時間が来てしまったために先に学校へ行くことになりましたが、主人公は部屋を出る直前の千歳を捕まえ、キスをして仕返しに成功するのでした。

姫川穂波編 あらすじ
梅雨入りして連日続いた雨も一旦止み、待ちに待った快晴の日。2人はいつもの公園を散歩していました。
そのとき、付き合う前に出会った犬の飼い主さんと再会。穂波はまた犬と遊ぶことにし、主人公は飼い主と話をしましたが、飼い主から付き合っていることを見抜かれて祝福され、照れる2人。
犬と遊んだ後は湖畔でのんびりお魚鑑賞・・・と思いきや、魚料理の話になりますw 魚を捌いたことがないという主人公に驚きますが、生臭くなるという理由を聞いて納得する穂波。どうやら、その日の夕飯は穂波が主人公に魚料理を教えてあげることになったようです。

芦屋鈴鹿編 あらすじ
衣替え初日。この日の朝は鈴鹿と一緒に登校できなかった主人公。放課後になると鈴鹿から制服のまま部屋で待っているように言われた主人公は言われた通りにしていましたが・・・やってきた鈴鹿の夏の制服姿を見て感動します。
朝一緒に登校しなかった理由はインパクトを強くしたかったのと、制服で待っているように言ったのは制服デートがしたかったからという鈴鹿の言葉に納得した主人公。
ひとまず部屋で休むことにしましたが、鈴鹿がベッドに座りたいと言った瞬間から彼女の制服デート計画が崩れていくことになってしまいますw そう、主人公がムラムラしちゃって、そのままHに突入したからですw
Hした後、制服デート出来ていないことに気が付いた鈴鹿。幸いまだ外は明るかったので、当初の予定からは大幅にズレてしまったものの、デートを開始するのでした。

倉敷梓編 あらすじ
梅雨入りしてから雨が続いたものの、その日は晴れたため、梓を誘って屋上で昼食を取ろうとした主人公は、彼女のクラスへ向かいます。
梓のいる教室へ行くと、そこにはクラスメイトとぎこちないながらも話す梓の姿を発見。そのクラスメイトはかつて主人公に梓と友達になりたいと相談してきた女の子だったため、邪魔したら悪いと思い立ち去ろうとしましたが、梓に気付かれてしまいます。
梓によると話が丁度終わったところだったらしく、2人は予定通り屋上へ行って昼食を食べることにします。お互いパンを食べさせ合ったり、梓が主人公の口の周りに付いたものを舐めとったり2人の世界に入ってイチャイチャ。梓が外でそこまで大胆なことが出来たのは屋上には2人しかいなかったからだそうで、もし他に誰かいたら絶対にやらないとのことw
昼食を食べた後は、先ほど友達と話題になったドラマのOP曲を2人で聴くことにするのでした。

アペンドライフ6月度 感想
先ず千歳編。千歳先生のスーツ姿の夏バージョンが良い感じです!!シャツは第2ボタンまで外れてて胸元が・・・見えそうで見えない絶妙な感じがいいですね~。多分あれなら前かがみになってくれれば谷間が見えるかとw アレか、胸のサイズに合って無いんでしょうかねw 第3ボタン以降のボタンがボーン!って取れたりするシチュエーションとか希望したいw あと心なしか乳揺れが目立つような気がしましたw
続いて穂波編。夏服バージョンが唯一見られなかったのが残念。まぁ本編では1番バリエーションがあった娘なんで今回は我慢か。次回こそはさすがに夏服が見られるでしょうから。とりあえず、穂波ちゃんが彼女の場合、年寄りっぽいデートになりますね、和むけどwww
鈴鹿編。鈴鹿先輩の制服姿の夏バージョンが見られます。まぁ単に上着を脱いだだけなんですけど、それでもイメージが違うもんですね。んで、今回のHシーン担当でしたが・・・制服着たまんまだったのでガッカリです。せめて半脱ぎにしておっぱい見せてくれよ・・・って思った(´Д`) 何のための巨乳か!!ヽ(`Д´)ノ
最後は梓編。梓の制服姿の夏バージョンが見られますが、こちらも上着を脱いだだけっぽい感じですね。つーことは、穂波ちゃんもそんな感じになるのかw 梓のペロペロが見られたことと、あのクラスメイトの女の子とも無事友達になれたところが見られたので、今回のシナリオの中では1番満足しました!

今回は以上!

今月6月26日は千歳先生の誕生日です!
もちろんバースデーコレクションは買いますよ。Hシーンが楽しみですなぁ(*´Д`*)

「PRETTY×CATION2」本編のあらすじ・感想はこちら↓
姫川穂波編】【早瀬千歳編】【倉敷梓編】【芦屋鈴鹿編

「PRETTY×CATION2」アペンドライフのあらすじ・感想はこちら↓
5月度】【6月度】【7月度】【8月度】【9月度】【10月度
11月度】【12月度】【1月度】【2月度】【3月度】【4月度】【Special

「PRETTY×CATION2」ラブラブバースデーコレクションのあらすじ・感想はこちら↓
早瀬千歳編】【倉敷梓編】【姫川穂波編】【芦屋鈴鹿編

「PRETTY×CATION2」アペンドHのあらすじ・感想はこちら↓
BugBug250号記念アペンド(芦屋鈴鹿編)

「PRETTY×CATION2」OVA版の感想はこちら↓
姫川穂波編&芦屋鈴鹿編】【早瀬千歳編&倉敷梓編

「PRETTY×CATION2」のグッズ購入品はこちら↓
アクリルキャラスタンド】【C88グッズ】【パジャマパーティータペストリー】【ビジュアルファンブック

「PRETTY×CATION2」の公式サイトはコチラから↓ 

『PRETTY×CATION2』を応援しています!

鈴鹿先輩の乳揺れは最高ですw


コメント    この記事についてブログを書く
« まどそふと最新作「ワガママ... | トップ | あざらしそふと最新作「ロイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事