こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「PRETTY×CATION2」 アクリルキャラスタンド

2015年05月08日 21時15分26秒 | 美少女ゲーム

「PRETTY×CATION2」のアクリルキャラスタンドを買ってみたw

・・・実を言うと、私の好きな千歳先生、穂波ちゃん、鈴鹿先輩の3人だけにしようかと思ってたんですけど・・・4人の中で1人だけ買わないのもなと思いまして、梓も買いました。
個人的には私服バージョンも欲しいなぁと思ってたりしますが(゜▽゜)(チラッw

今回は以上!

Character1に行きたかったなぁ~。遠隔地だとなかなか行けないよね。ましてやGWだと近場じゃないと死ぬしw
まぁ、P×C2のグッズも含めた全てのグッズが全部通販で出ることを願いましょう(iдi)

「PRETTY×CATION2」本編のあらすじ・感想はこちら↓
姫川穂波編】【早瀬千歳編】【倉敷梓編】【芦屋鈴鹿編

「PRETTY×CATION2」アペンドライフのあらすじ・感想はこちら↓
5月度】【6月度】【7月度】【8月度】【9月度】【10月度
11月度】【12月度】【1月度】【2月度】【3月度】【4月度】【Special

「PRETTY×CATION2」ラブラブバースデーコレクションのあらすじ・感想はこちら↓
早瀬千歳編】【倉敷梓編】【姫川穂波編】【芦屋鈴鹿編

「PRETTY×CATION2」アペンドHのあらすじ・感想はこちら↓
BugBug250号記念アペンド(芦屋鈴鹿編)

「PRETTY×CATION2」OVA版の感想はこちら↓
姫川穂波編&芦屋鈴鹿編】【早瀬千歳編&倉敷梓編

「PRETTY×CATION2」のグッズ購入品はこちら↓
アクリルキャラスタンド】【C88グッズ】【パジャマパーティータペストリー】【ビジュアルファンブック


コメント    この記事についてブログを書く
« 「恋がさくころ桜どき」 一... | トップ | 「のラプソディ」 攻略日記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事