こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「PRETTY×CATION2」 あらすじ・感想その10 アペンドライフ編(8月)

2015年08月23日 00時07分25秒 | 美少女ゲーム

P×C2のアペンドライフ8月度分が配信されました~。

今回は穂波ちゃんだけ新しい私服でしたね。これで足りない分は補足されたかw ただ、浴衣姿や新水着姿とか無くて残念です。これがE-moteを採用したことによる弊害パート2か(パート1はHシーンが半分に減ったこと)。
ちなみに、今回のHシーン担当は千歳先生でした。

早瀬千歳編 あらすじ
ペルセウス座流星群を見に展望台までやってきた2人。レジャーシートを敷いてその上で寝転がった主人公を覗きこむ千歳。主人公は、星を背にした千歳が綺麗だったため、思わず彼女を抱きしめ・・・そのまま抱きかかえてHしますw
激しいHで疲れ果てた2人はレジャーシートの上に倒れ込んでしまいますが、流星群が見られる時間までそのまま抱き合い、主人公は千歳の頭を撫でるのでした。

姫川穂波編 あらすじ
急に来た主人公の母親を見送った2人。その後、どこかで休憩しようという話になり、主人公のバイト先“Cafe Lakeside”に向かいます。
そこで穂波は主人公の母親に気に入られたかどうか不安だと言いましたが、主人公の母親からのチェインで穂波のことを気に入ったというメッセージを見てからは一転してご機嫌にw
嬉しくてちょっとテンションが上がり過ぎちゃった穂波は、店長やウェイトレスが見ている前で主人公にキスをしてしまうのでした。

芦屋鈴鹿編 あらすじ
2人で一緒に花火大会へ。少し早めに家を出て、先ず出店でたくさん食べ物を買い、場所取りすることに。花火が始まる時間まで2人で仲良く食事をしていると、湖からライトアップされた噴水が吹き上がります。
毎年、友達と一緒に花火大会に来ていた鈴鹿は、今年は特別と言い、その言葉で良い雰囲気になって手を握った2人は、始まった花火を背にキスをするのでした。

倉敷梓編 あらすじ
梓を商店街にい連れてきた主人公。目的は肉屋さん。以前、梓のことが気に入ってメンチカツを御馳走してくれたおばさんに会わせるためでした。そこで2人が付き合っていることを即座に見抜かれ梓は照れてしまいます。
またおばさんからメンチカツを貰ってしまった2人は、食べながら買い物の話をしますが・・・梓が風鈴の音が気になり、1つだけ買うことにします。そして、主人公の部屋に戻って、さっそく風鈴を吊るして窓を開けたところ、風鈴が鳴り、2人はしばらくその音を楽しみますが・・・風が止んでしまいます。
どうにか風鈴を鳴らせないかと考えた梓は、エアコンに取り付けることを提案。早速実践してみることにしましたが・・・なんだか風情がなくて微妙という結論に達するのでしたw

アペンドライフ8月度 感想
千歳編。待望のアペンドライフ初Hシーン・・・だったんですが、所謂『だいしゅきホールド』だったので、おっぱい見えませんでした。ガッカリです。それだけ(爆) 次こそはおっぱい見せて下さいね(´・ω・`)
穂波編。私服の夏バージョンのお披露目!肩出しワンピースで谷間もちょっと見えるのがエロくて良い感じですw あと多分これ、前かがみになると・・・間違いなくおっぱい見えますよね?w とにかく、“Cafe Lakeside”に行くときのおねだり上目遣いとか、主人公の母親に気に入られて嬉しくなっちゃうところとか、可愛かったですねぇ(*´Д`*)b
鈴鹿編。相変わらずアグレッシブな鈴鹿先輩の後を付いていく主人公って感じかなw ある意味、姉弟みたいなカップルのような気がしないでもないw しかしまぁ・・・ふ~ふ~→あ~んのコンボは最強ですねw
梓編。始まって最初の一言が梓らしく、最後の主人公と一緒に出掛けようとする梓は梓じゃない!?って感じでした(爆) だって、基本的に引きこもり系の彼女なのに自分から外に出ようとするなんて!w まぁそれはさておき、風鈴をエアコンに付けるという発想はありそうでないような・・・でも結果は微妙だったようなので、自分は試さなくていいかなw たしかに風情は無さそうですw

今回は以上!

これでアペンドライフのHシーンは1周しましたし、次は最初に戻って穂波ちゃんかな?

「PRETTY×CATION2」本編のあらすじ・感想はこちら↓
姫川穂波編】【早瀬千歳編】【倉敷梓編】【芦屋鈴鹿編

「PRETTY×CATION2」アペンドライフのあらすじ・感想はこちら↓
5月度】【6月度】【7月度】【8月度】【9月度】【10月度
11月度】【12月度】【1月度】【2月度】【3月度】【4月度】【Special

「PRETTY×CATION2」ラブラブバースデーコレクションのあらすじ・感想はこちら↓
早瀬千歳編】【倉敷梓編】【姫川穂波編】【芦屋鈴鹿編

「PRETTY×CATION2」アペンドHのあらすじ・感想はこちら↓
BugBug250号記念アペンド(芦屋鈴鹿編)

「PRETTY×CATION2」OVA版の感想はこちら↓
姫川穂波編&芦屋鈴鹿編】【早瀬千歳編&倉敷梓編

「PRETTY×CATION2」のグッズ購入品はこちら↓
アクリルキャラスタンド】【C88グッズ】【パジャマパーティータペストリー】【ビジュアルファンブック

「PRETTY×CATION2」の公式サイトはコチラから↓

『PRETTY×CATION2』を応援しています!

次回の千歳先生のHシーンはちゃんとおっぱい見せてほしいです・・・。貧乳の梓が1番おっぱい見せてるんですが(´・ω・`)


コメント    この記事についてブログを書く
« 「クインタプルスプラッシュ」 | トップ | 「PRIMAL×HEARTS2」 コラボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事