書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

源義経降神。

2016-04-22 19:07:37 | Weblog
「信長の野望Online」で、ファーストの能力を眺めていたら、ふと、「源義経勾玉」の価格はどうなったかが気になったので、楽市楽座で調べてみたら、高額ですが買える価格になっていました。

早速購入して、降神しました。



すぐに神格成長を3回施し、最大生命力が10上昇しました。
この結果、生命力報酬合計は870となりました。


生命力報酬は、一度上げれば下がる事がないのが良いです。

さて、これで現在存在する神の中で残っているのは、「埴安彦」と「玉依姫」だけとなりました(「ドコモダケ」を除く)。
どちらも現在入手手段がありませんが、「佐保姫」同様に、いつかは入手可能になるはずです。
気長に待つしかなさそうです。

この記事についてブログを書く
« 本多忠勝(逆襲)。 | トップ | 一旦白紙に。 »
最新の画像もっと見る