書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

時喰らう邪神撃破。

2016-01-26 18:46:11 | Weblog
「信長の野望Online」で、知人のお陰で「時喰らう邪神」と戦う機会に恵まれました(本当に感謝)。


徒党構成は、上級軍学、密教秘術、陰陽道、武器之取扱、高等医術、綺羅演舞、能楽之美でした。
倒す順番・・・と言っても、すぐに蘇生されてしまうのですが、とりあえず3の周天法を消す為に3を倒し、後はその場に応じて倒していきました。
戦闘前の作戦では、3以外のお供は生命力をギリギリで残し、一気にまとめて倒そうと言う事だったのですが、3以外のお供を倒しても問題なさそうと言う事で、一体ずつ倒していきました。

ちなみに、上級軍学の方や能楽之美の方をはじめ、皆さん本当に忙しそうでした。
陰陽道も、もう少しやる事があったら、需要が増えるのではないかと思いました(涙)。
一応ファーストが旗頭だったので、結界は常に維持していました。
気にしたのはこれくらいですね(涙)。
当然ですが、1にダメージが与えられるようになるまでは「黄龍陣」の使用はなしです。
1にダメージが与えられるようになったら、ダメージの増える陣営技能を使用して、「黄龍陣」を使用します。

思わぬ形で「時喰らう邪神」の攻略が終わり、セカンドシーズン第二陣で残るボス敵は「韋駄天」のみとなりました。
システム上の理由で、どうにもやる気が起きないのですが、いつかは挑戦したいです。

この記事についてブログを書く
« 蒼き指輪価値41。 | トップ | 蒼き指輪価値43。 »
最新の画像もっと見る