書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

連続魔のようなもの。

2017-09-04 20:28:18 | Weblog
「信長の野望Online」をプレイしていて思いますが、陰陽道に連続魔のような技能が入らないかなと思います。

最近は連続攻撃を行うNPCも増えてきているので、システム的にもこれくらいはできるのではないかと。
これで、「鬼魄襲」を二発撃つ事ができれば、少なくとも二発目の「鬼魄襲」には威力上昇の無属性付与が付くのが確定する為、単純に二発撃つよりもダメージを安定させる事ができます。
二発なら、気合の面でもファーストは耐えられますし。

もはや陰陽師はいなくても構わないレベルの存在にまで落ちきっています(「ここでは陰陽師が絶対に必要だ」と言う戦闘が存在するでしょうか?)。
何とか立場を取り戻して欲しいです。

この記事についてブログを書く
« 再訓練。 | トップ | 70000。 »
最新の画像もっと見る