RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

西オーストラリアへ行ってきました!2

2013年09月17日 16時32分04秒 | 添乗報告
丸山です。
先日添乗しました西オーストラリアの帰国報告第2弾です。
今回は素晴らしい景色をご紹介します。


↑コッテスロービーチです。パース市民憩いの海岸です。訪れたのはまだ朝方でしたので、少し肌寒かったですが、泳いでいる人もいました。



↑ヤンチャップ国立公園で出会ったコアラです。野生ではありませんが、限りなく野生に近い状態でコアラを保護しています。動作がおっとりでかわいらしかったです。


↑ランセリンの白砂丘です。真っ白な砂の大地が一面に広がっていて壮観でした。


↑西オーストラリアを代表する奇観・ピナクルス、何万年もかけて風食された石灰質の岩が無数に佇んでいます。正に「荒野の墓標」


↑ロットネスト島 かつては原住民の流刑地のような場所でしたが、自然が多く残っています。きれいな海が印象的です。


↑前回ご紹介できなかったお花・リースフラワー。非常に特徴的なお花です。

以上本当にお天気にも恵まれお花、景色ともに大満足の旅でした。

魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。



ブログランキング、ここをクリックして応援して下さい!

人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿