RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

明日から台湾へ行ってきます!

2013年02月19日 21時03分22秒 | 添乗報告
ぬまざわです 

今週は続々とアジア各国 台湾、インド、カンボジア、ベトナム、ラオスそしてカナダやモロッコなどへ皆旅立っており、私も明日から台湾の高雄滞在の旅へ行ってきます。

また、中国のツアーも今週から出発します 
この半年は色々なことがあり、中国のツアーも減少し、この先どうなるのだろうと思っていましたが、ようやく来週からツアーらしいツアーがでることになりました。

私も台湾から戻りすぐに雲南省へ。四川省や浙江省などのコースも出発します。春には敦煌や江南、河南、河北、そして世界遺産の黄山や武陵源の旅など続々催行決定しております。


世界遺産の武陵源 針の山を上から眺められる天子山


世界遺産の黄山 雲海が素晴らしい


四川省に今なお残るSL列車 芭石鉄路

他にも本当にいいところがたくさんあります。
これから中国もシーズンを迎えます。

来週には春からのパンフレットをお送りしますので、ぜひご検討をお願いいたします。
お楽しみに!

それではいってきます。

 
 

 ということで、今週はほぼ全員おりませんのでブログは明日からお休みさせていただきます。来週2/25月曜からまた再開しますので、それまでお待ち下さい。 

ぬまざわでした。 






他にも魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。



いつも頑張っているブログランキング、次回を楽しみにしている方はここをクリックして下さい!

人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿