RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

今年もそろそろ終わります

2013年12月21日 02時15分07秒 | 添乗報告
こんにちは。松崎です。

2013年も残すところあと10日余りとなりました。

今年もおかげさまで様々なツアーにご案内させていただきました。
旅でご一緒にさせていただいたお客様との会話や、様々な人々との出会い、また添乗中に起こる様々な出来事などからたくさんの事を学ばせていただいています。
添乗は単なる仕事ではなく私自身にとって人生の財産と言っても過言ではありません。
そんな添乗に行く事ができるのもご参加下さるお客様あってのこと。この場を借りて改めてお礼を申しあげます。

今年の添乗はもうないのですが、年明けにはインドの添乗が決まっています。
更なる向上心を持って2014年も世界各地にご案内させていただければと思います。

では、今年の添乗を写真を交えて少し振り返ってみましょう。
写真をご覧いただき、ご興味のある場所がありましたらお気軽にご連絡下さい。
どのツアーに参加すればよいか即座にご案内します(→ちょっぴり宣伝・・・)

2月:ベトナムのとある町で行われるランタン祭り


3月:お隣の国の首都にある南大門。訪れた時は改修工事中でした。


4月:中国の名山です。「○○を見ずして山を見たと言うなかれ」



5月:中央アジアのひとつ。○○○○スタン。サマルカンドブルーが美しい!


7月:中国・青海省にある聖山。山麓は高山植物の宝庫です。


8月:なんともインパクトのある外観です。フランスの有名な修道院。


9月:中国・新疆ウイグル自治区の雪山。天候に恵まれ頂上までくっきり見えました。
   手前の湖はカ○○リ湖。


10月:来年の2、3月にもツアー発表しています!少数民族が暮らすベトナムの秘境へ!!


10月:東洋のラスベガス?? ホテルの名前はヴェネチアン。


11月:2013年のラスト添乗になりました。ベトナムの世界遺産になっている洞窟。


どこか気になる場所はありましたか?

今年も1年ありがとうございました。
また来年もブログでお会いしましょう。

ちょっと早いですが、皆様よいお年をお迎えください。


魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。



ブログランキング、ここをクリックして応援して下さい!

人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿