HILLCLIMB

力を入れてバイクを造り、力を抜いてバイクで遊ぶ

スペシャルな3台

2010-11-26 20:24:48 | Weblog
組み立てに長い時間がかかっていた3台のうち、まずkuroさんのブロンプトンが完成した。

手前はノーマルで、奥がkuroさんのスペシャル。


構想から完成まで数ヶ月かかった掟破りのスーパーブロンプトン。

外装10スピード、ブルホーンバー等々、パーツは全部ばらばらで取り寄せて組み立てた。
しかしこれが問題無く折り畳みできるのがすごい。


完成と同時にお引き取り、早速ご自宅の呉まで自走でナイトラン。
ブレーキの効きがプアなこと以外、走りにはまったく問題無かったということで一安心。


他の2台ももうすぐ完成の予定。

コルナゴ・マスターXライト
残るはタイヤとペダル。


30スピードになったフィッシャー・クランカー
残るはペダルのみ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもありがとうございました (kuro)
2010-11-27 10:57:52
ブロンプトン快調です!
バラで組み立てるめんどーな仕事していただき感謝感謝(^^)
返信する
kuroさん (HILLCLIMB)
2010-11-27 21:18:13
こちらこそありがとうございました。
ブロンプトンの新しいパターンを楽しませてもらいましたよ。

明日はブロンプトンでの初サイクリングですね。
楽しんできてください。
返信する
クランカーありがとうございました (jun)
2010-12-15 21:58:48
先日、クランカーレプリカのレストアを
依頼したものです。
現在は非常に快調に走っています。
こんなに劇的に良くなるなら、何年も
迷わずにもっと早くお願いしておけば
と思う今日この頃です。
(一時は廃車も考えていたことも)
本当にありがとうございました。
最近は所有している3台(GAAP、TREK8500
クランカー)の中で、こればかり乗っています。
今後ともクランカーともども宜しくお願いいたします。
返信する
junさん (HILLCLIMB)
2010-12-16 16:29:56
あらら~、廃車するんだったら譲ってもらうんだった~~


快適に乗っていただいているようでなによりです。
こちらこそありがとうございました。
返信する

コメントを投稿