組み立てに長い時間がかかっていた3台のうち、まずkuroさんのブロンプトンが完成した。
手前はノーマルで、奥がkuroさんのスペシャル。
構想から完成まで数ヶ月かかった掟破りのスーパーブロンプトン。
外装10スピード、ブルホーンバー等々、パーツは全部ばらばらで取り寄せて組み立てた。
しかしこれが問題無く折り畳みできるのがすごい。
完成と同時にお引き取り、早速ご自宅の呉まで自走でナイトラン。
ブレーキの効きがプアなこと以外、走りにはまったく問題無かったということで一安心。
他の2台ももうすぐ完成の予定。
コルナゴ・マスターXライト
残るはタイヤとペダル。
30スピードになったフィッシャー・クランカー
残るはペダルのみ。
手前はノーマルで、奥がkuroさんのスペシャル。
構想から完成まで数ヶ月かかった掟破りのスーパーブロンプトン。
外装10スピード、ブルホーンバー等々、パーツは全部ばらばらで取り寄せて組み立てた。
しかしこれが問題無く折り畳みできるのがすごい。
完成と同時にお引き取り、早速ご自宅の呉まで自走でナイトラン。
ブレーキの効きがプアなこと以外、走りにはまったく問題無かったということで一安心。
他の2台ももうすぐ完成の予定。
コルナゴ・マスターXライト
残るはタイヤとペダル。
30スピードになったフィッシャー・クランカー
残るはペダルのみ。
バラで組み立てるめんどーな仕事していただき感謝感謝(^^)
ブロンプトンの新しいパターンを楽しませてもらいましたよ。
明日はブロンプトンでの初サイクリングですね。
楽しんできてください。
依頼したものです。
現在は非常に快調に走っています。
こんなに劇的に良くなるなら、何年も
迷わずにもっと早くお願いしておけば
と思う今日この頃です。
(一時は廃車も考えていたことも)
本当にありがとうございました。
最近は所有している3台(GAAP、TREK8500
クランカー)の中で、こればかり乗っています。
今後ともクランカーともども宜しくお願いいたします。
快適に乗っていただいているようでなによりです。
こちらこそありがとうございました。