HILLCLIMB

力を入れてバイクを造り、力を抜いてバイクで遊ぶ

極太3輪車

2015-07-07 15:53:51 | Weblog
矢賀のホームセンターに買い物に行ったら、同じ敷地の中にあるタイヤ館の前に、おもしろそうな3輪自転車を発見した。
ファットバイクも真っ青の太いホイールとタイヤが付いているじゃないの。


近づいてみると、自動車のホイールとタイヤを履いていた。こりゃ太いはずだわ。



自動車用の普通のタイヤと低燃費タイヤの路面抵抗体感用に作られた自転車なのか。
ブリヂストンタイヤのためにブリヂストンが作った(作らせた)自転車だから、完璧なブリヂストンの自転車という訳だな、これは。


覗き込んでいたら、タイヤ館のお兄さんがやって来て「ぜひ乗ってみてください」。
いやいや、中年おじさんが駐車場でこんなの乗り回してたら恥ずかしいですやんか。
写真だけ撮らせてもらって試乗は遠慮したのだが、興味のある人は矢賀のタイヤ館でお試しあれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿