HILLCLIMB

力を入れてバイクを造り、力を抜いてバイクで遊ぶ

西チャレ

2012-03-21 15:08:35 | Weblog
18日は西日本チャレンジサイクルロードレースにエントリーするRTヒルクライムメンバーの応援に行って来た。
子供のお守りを兼ねていたので、早くから家を出ることができず、会場についたのは午後。

市川君がエントリーしたA-Mクラスは既に終わっていて、彼は7位に入賞していた。

一時はプクプクと成長を続けていたのに、ここ最近は真面目にダイエットに取り組んだのが功を奏したようで、ゴールスプリントまで絡んだという。
ダイエット成功&入賞おめでとう!



A-Mクラスの優勝はHILLCLIMBご近所のサイクルプラス神野さんだった。優勝おめでとう!


Bレディースは市川君の奥様とお友達がエントリー。

お友達のバイクはよく見ると市川君のシクロバイクだ。楽しんでるな~。


B-3はトライアスリートのSさん

チェーンのトラブルがあったけど、去年よりタイムは良かったらしい。
ちなみにSさんは日本人なのにトム・クルーズそっくりのイケメンだ。
イケメンはレースに関係ないか・・・・





毎回B-2を走る市原さんと、このコースでの初レースになるダンディーUさん、ダンディーMさん。
というか、ここを走ったのは昨日が初めてという無茶な二人。
さらにレース直前までアップならぬ、ダウン(昼寝)していたというゆるゆるぶり。
実は申し込み時にダンディーさん達、いきなり「B-3にエントリーする」と言っていたので、やんわりとB-2への変更を勧めたのだった。







トライアスリートのダンディーMさんは結構速くて、市原さんとほとんど同時に戻ってきた。

とにかく二人ともレースを楽しんだみたい。
次回はコースを熟知して挑むそうだ。
秋の中国サイクルグランプリは2周?3周?



メインのA-Eクラス

優勝はシマノレーシングの鈴木譲さん。
トップ10の中にシマノと宇都宮ブリッツェンが9人、
8位に入った松山工業高校の2年生には驚いた。
ところでシマノのタイツ、なんか変。




おぉっとぉ、子供をほったらかして会場を回っていた!
もう中央森林公園には付いて来ないかも・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿