ドロップハンドルの完成車、TSR-22がデビューしました。
リアカセットはモールトン・オリジナルの11速で10T〜30T
ハブもモールトンオリジナルで、以前よりかなり品質がアップしています。
トップ10Tなので、チェーンリングを大きくする必要がなく、装着されたシマノ105の53/39Tのままで十分なスピードが得られます。
シートピラー径は31.6mm(他のTSRは31.8mm)なので、よりハイグレードな部品への交換も容易です。
ハンドル:ドロップ 又は フラット(どちらか選択)
ブレーキ:V 又は キャリパー(どちらか選択)
カラー:シトラス・グリーン(画像の新色)、グラファイト(ガンメタ)
価格:¥390,000 + Tax = ¥421,200
リアカセットはモールトン・オリジナルの11速で10T〜30T
ハブもモールトンオリジナルで、以前よりかなり品質がアップしています。
トップ10Tなので、チェーンリングを大きくする必要がなく、装着されたシマノ105の53/39Tのままで十分なスピードが得られます。
シートピラー径は31.6mm(他のTSRは31.8mm)なので、よりハイグレードな部品への交換も容易です。
ハンドル:ドロップ 又は フラット(どちらか選択)
ブレーキ:V 又は キャリパー(どちらか選択)
カラー:シトラス・グリーン(画像の新色)、グラファイト(ガンメタ)
価格:¥390,000 + Tax = ¥421,200