STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

ブレーキパネル

2023-12-02 16:05:32 | C50M
整備の順番では R(リア)ホイールを予定していたが Fホイールの振れ取りでホイールをもう見たくなくなった。
そんなわけで ブレーキパネルの整備

フロントブレーキパネルは フロントサス整備の時ついでにダスト掃除とグリスアップしているので、主に見た目を綺麗にする。

リアブレーキパネルは かもめカブ号入手後 初めての分解掃除。バラバラにしてブレーキクリーナーで各パーツを洗う。

ブレーキシューとブレーキカムがNS50Fと同じ形に見える。気のせいかな。

「 うひひっ、グリスアップ忘れてるぞ ひゃっひゃっ 」遠くから声が聞こえる

寒いので早く作業を終えたいが、ブレーキカムにグリスをくれる。グリスが寒さで硬いぞ

作業完。地味な仕上がり。
コメント    この記事についてブログを書く
« Fホイール整備6 | トップ | ガレージへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

C50M」カテゴリの最新記事