今年の話題一番は CB125号のオイル下がり確認でオイルを10W-30にして、その後オイル下がり対策でオイルを5W-50に再び変え、直線のつづく国道や広域農道を走りまわったことだ。
5W-50では走行中の煙が減り、走るのが楽しくなった。
それでも1500km/ℓのオイル消費・・・OTL
気分的にはオイル消費防止効果ありだが 減っている量は以前と大差ない。
それと、きらら街道でのシフトペダル脱落・捜索など 今思えば笑える経験もした。
新コロナで遊びのスタイルに変化が起き、広域農道周辺の産直野菜店を見つけ、これが後の産直店巡りのきっかけになった。
外食控えて STPピザのマイブーム始まりとか、
紅のおやじさん レブル号納車 そして初バーベキューツーリング
CB125号のバッテリー充電繰り返すも、OUT!
積プラモキットの消費と エアブラシ作業要領取得
1/8 Z1300は 我ながら上手に作れたと思う。
あれっ、 ウインカーが下向いてる・・・
来年は健康で今年以上楽しく過ごせますように。
5W-50では走行中の煙が減り、走るのが楽しくなった。
それでも1500km/ℓのオイル消費・・・OTL
気分的にはオイル消費防止効果ありだが 減っている量は以前と大差ない。
それと、きらら街道でのシフトペダル脱落・捜索など 今思えば笑える経験もした。
新コロナで遊びのスタイルに変化が起き、広域農道周辺の産直野菜店を見つけ、これが後の産直店巡りのきっかけになった。
外食控えて STPピザのマイブーム始まりとか、
紅のおやじさん レブル号納車 そして初バーベキューツーリング
CB125号のバッテリー充電繰り返すも、OUT!
積プラモキットの消費と エアブラシ作業要領取得
1/8 Z1300は 我ながら上手に作れたと思う。
あれっ、 ウインカーが下向いてる・・・
来年は健康で今年以上楽しく過ごせますように。