STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

Fホイール整備6

2023-12-01 10:42:12 | C50M
振れ取りの終わった(妥協した)ホイール、見た目のUPに取り組む

妖精登場 「 うひひっ、何 塗り隠してるんだ ひゃっひゃっ 」
小生 「 錆々のスポークを 銀塗装してるんだ 」

妖精 「 昭和のボロ隠しだ ひゃっひゃっ 」
小生 「 黙れ妖精、スポークの防錆処理だ 」ものは言いようである

妖精 「 うひひっ 何か変なもの使ってるな  」

小生 「 マスキングが面倒だから 型紙作ってマスクしてる どうだ いいアイデアだろ 」自画自賛である
妖精 「 スポーク単体のときに塗ればよかっただけだろ 」
小生 「 違うな、冬場は塗料の乾きが悪いから 組んでから塗ったほうが楽なんだ 」

妖精は南の方に飛んで行った。たぶんtoktakさん家の方向だ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 晩秋の新製品 | トップ | ブレーキパネル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

C50M」カテゴリの最新記事