紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

高崎市 榛名神社~修復工事中だが行ってみた

2022年12月24日 | 群馬県 観光、旅行

3度目だが行ってみた

修復工事中はいつまで続くのか?

それにしても寒い!

そんなに長く工事をするの?

無いし!

七福神を撮影しましょう!

本気で寒い!!!

榛名山の道路は冠雪していたし

少し雨が降って来た

あ~~~~寒い!!!

誰かに似ているよね?

おみくじなんかもう関係無い年齢!

三重の塔も撮り難いですね

これも誰かに似ている

何で刷毛ブラシ塚なのでしょうか?

それにしてもよく歩く

歩くことは良い事です

滝はもう一度撮影します

カネはあっても腹が出てては・・・

階段を上り・・・

ガラスに覆われているから撮影しにくい

修理中で今回は見られません!

雨が強くなってきた

戻りましょうか

カメラが濡れちゃうし

晴れていればね

帰路は違う道で帰りました

寒かった!!!

帰路も観光をしよう!

何処がイイ?

榛名山!!!

雪が積もっていましたよ。

スタッドレスを履いていたけど、雪道は怖いです。

長野に来てから、慣れては来ましたが、

対向車とかあると、ビビりますね。

相手が突っ込んでくる危険性もあるから。

榛名山は、霧に包まれた様な状態なので、榛名神社へ。

まだ、修復工事中でした。

それでも、寒いのを我慢し行ってきました。

途中、雨が降ってきて多くは撮影出来ませんでした。

それでも、七福神はコンプリートしましたので。

本当に、寒かった。。。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋川市 あおぞら 渋川バイ... | トップ | 高崎市 翔鶴 高崎店 マー... »
最新の画像もっと見る