紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

幕張メッセ 東京ゲームショウ2019~飯も食わずにpart2

2019年09月20日 | 東京ゲームショウ
パート2でございます



この様な物も撮ります





団体戦











沢すみれさん、4回目



銭すみれとお名前を変えたら?w

















アイドルの歌もあります







おとなしめだが、色気はあります







銭ですな



世の中、カネです!











団体戦









目線、いただきました!









さすがにこれは・・・w



途中、駐車場まで戻って予備の電池を取りに行ったが、必要なかったか?

カメラはズーム用と2台持ってきたが、いつもので十分だったが、

もっといいレンズが欲しくなったな。




飯も食わずに頑張りました。w

ゲームショウは、皆さん撮られることを大前提にしているので、

躊躇なく撮影が出来ました。

会場内は、コスプレイヤーも多く、チャンスがあれば撮影をしようと思ったが、

撮影のチャンスはありませんでした。






撮影を終え、午後4時過ぎに食べたのがこれ。



この日は、ホテルに泊まることに。

酒も飲みましょう。

疲れた。w



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕張メッセ 東京ゲームショ... | トップ | 伊勢原市 利しりオロチョン... »
最新の画像もっと見る