紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

名古屋市 LDK覚王山 N GRACE 団体撮影会 2nd 宮原さきほ

2022年04月02日 | 愛知県 撮影会

女子高生でございます

この2人は本当にやかましい!w

元気がありすぎる!w

少し大人っぽく撮ってあげよう

わざとボカシてみた

わざとボケているなw

これもボカシています

本当に撮影会初めて?

背は高い方ですね

結婚してくれ!と言ってみました

速攻で嫌だ!と断られました

みんなで撮影

土産に焼肉のタレを渡したら凄く喜びました!

続いて私服撮影会

陰影を活かして撮影します

また結婚してくれと言ってみました

またもや速攻でふられましたw

Nグレイスの暴走コンビ

お笑いの道に行け!

お笑い女子で活躍しなさい

3度目の正直で結婚してくれ!といいました

速攻で「訴えるぞ!」と言われました

私は結婚を諦めました・・・

まあこの先 いろいろと楽しみな方ですなw

2人目は、宮原さきほさんです。

今年、Nグレイスに所属をしました。

彼女とは、showroomを通じて会話をしています。

そんな彼女の、初撮影会。

初めて直接お会いしました。

・・・私の顔を見て、笑っていましたね。

とても、初対面とは思えない態度というか、塩対応というか、

砂糖対応なのか?齢が離れているのに、ダチの様な対応。

私も結構、クセのある曲者ですが、全くお構いなし。

撮影中も、笑うな!と言っても、ゲラゲラ笑い続ける。

さすが、今時のJKは度胸が据わっている。w

お土産に、焼肉のタレを持っていったら、喜んでいました。

チェキ会で、一緒に撮影をしました。

下ネタを飛ばしましたね。w

とにかく、Nグレイスに大物が加入したようです。

立派なお笑い芸人になってください。w

次回私が撮影会に参加するのは、来年になるかもしれない。

どれだけ、成長をしているやら・・・w


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋市 LDK覚王山 N... | トップ | 名古屋市 LDK覚王山 N... »
最新の画像もっと見る