紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

名古屋市 豊田合成リンク ルチアーズライブ~2期生のライブを初めて観た!

2023年12月27日 | 愛知県 ライブ

長野の時より近いけど・・・

あ~いましたね!

2期生のライブを観に!撮りに来た!

もかちゃん初めてのルチ衣装!

星川風香です!

ひなが面倒を見ている

2期生多目かな?

ライブ前のスケートね

松永結愛

改めて今泉もか

風香アップ!

結愛アップ!

鈴村さあや

荒井彩綺

さあ次はライブ

2期生のパーフォーマンスが楽しみ!

蒼井ひな

仲根ゆう

今年の1月、長野から名古屋に行きました。

長野は、雪が積もっておりました。

スタッドレスタイヤで行きましたね。

大変でしたよ。

戻って来たのは深夜だし。

あれから11カ月。

今度は神奈川から、名古屋へ。

ルチアーズの2期生のライブを観る為に。

2期生とは、撮影会で会っておりますが、

ライブを観たことはなかった。

この日は、休みが取れたので行ってみることに。

まずは、スケートから始まり、ライブへ。

その後、特典会になります。

今回は、撮影に専念しました。

結構な撮影枚数になりました。

その中でも、これいいんじゃない?というのを選びました。

メンバーにより、掲載枚数が違いますが、依怙贔屓ではなく、

単純に写真の良し悪しだけで選びました。

まあ、全員上手く撮れよ!ということになりますが、

その辺は、まだまだ己の未熟さ。

特典会はまた明日!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海市 中華そば うお静 ... | トップ | 名古屋市 豊田合成リンク ... »
最新の画像もっと見る