紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

足柄下郡 箱根ガラスの森美術館~輝きを求めてやってきた!

2022年06月14日 | 神奈川県 ラーメン

久しぶりにやって来ました

一番いいのはクリスマスの時期だと思う

何かやっているのでは?と思い来てみた

相変わらずこのアングルはいいね

日本ではない雰囲気

ここは夜がいいかもね

良く見たらガラスの紫陽花

良く慣れた鴨だこと

ちょっと歩いてみるか

鳴らしませんでした

美術館内部に入ります

薔薇の花ことばいろいろ

お土産コーナー

奥に見えるは大涌谷

何か、観光ネタを探さないと!

紫陽花には、ちょいと早い。

どこか無いか?

箱根ガラスの森美術館へ。

まあ、久々に一眼レフの出番です。

こんなところがあるのか!

そんな気持ちでご覧ください!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢原市 たちばな 豚バラ飯 | トップ | 御殿場市 スシロー御殿場店... »
最新の画像もっと見る