みっく・じゃがの「ひとりごと日記」

日々思うこと、考えること、時には写真も

命って・・・

2012-10-27 17:24:14 | 日記

今日、大学時代の友人の葬儀に行ってきました。

思い出すのはいつも笑っていた顔だけ・・・

写真の彼女も笑っていた。

喪主のご主人が泣き崩れながら挨拶をして、みんなで泣きました。

3年ほど闘病していたけど気丈な日々だったのです。

やつれた顔に美しく化粧がほどこされていて、お棺には愛読書がたくさん入れられていて、

私達はたくさんの御花で飾ってあげました。

生まれたからには いつか死ぬんだけど、命ってはかないものですね。

いつかあの世で会うまで待っていてね。また会おうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斉藤和義の最新アルバム | トップ | 文化祭です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事