空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

夕張メロン

2006-11-30 17:29:12 | つぶやき
夕張の住民の皆さん、可哀想。
頼みもしない箱モノを上層部で話合って勝手に作っておいて、
赤字になったから、住民の皆さん負担してくれでは、話にならない。
住民の為と思ってやったことなのだろうが、
そもそも作る時に採算がとれるのかどうか、きちんと話合ったのだろうか。

自分のお金だったら、そんなドブに捨てるようなお金の使い方なんてしないはず。
税金=人のお金だから、湯水のように使える。
感覚がおかしいよ。
税金は、一生懸命働いて収めているお金なんだから、
自分達の名誉や私利私欲の為に、使わないでほしい。

夕張メロンは果肉がオレンジ色の美味しいものだが、
私は果肉が緑色のものを好んで買っていた。
災害ではないので、全国からの援助なんてものもないだろう。
せめて夕張メロンを買うことくらいしか、私には出来ないのだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中古車買取 | トップ | 会話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事