空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

飲み過ぎたかも

2013-03-20 15:53:19 | 今日の猫
昨夜はちょびっとばかし飲み過ぎたかも。
具合の悪~い午前中を過ごしてました。



だーかーらー気をつけろって言ってるでしょ

言い訳をさせてもらえばね、昨夜は夫の同級生が亡くなったという知らせを受けて、
なんか2人してちびちびと飲んじゃったんですよ。
まだ60前だし、両親より先に逝くなんて切ないというか儚いというか、
何とも言いようのない気分になってね。



無常だねぇ

ほんとに、無常だね。

先週の日曜日と今日、どちらともほんとうに滅多に会わない友人なんですが、ばったり会ったんです。
え!?何?何で??って思うくらい。
そんな状況に、これから私の身に何かが起きるのか?と疑いたくなりましたよ。(笑)
まぁ何があったとしても、とりあえずは”今”を生きることしかないわけですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春眠 | トップ | ジャマでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事