空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

何で?

2012-12-26 17:15:40 | つぶやき
私が心の声を叫んだ昨日、
冬休みに入った小1の甥っ子がいつものように私に悪態をついていた。

「ば~○」
「ク○バ○ァ」

なんとも憎たらしいガ・・・・・甥っ子め。
私も負けじと反撃していると、

「地獄へ落ちろ~」

へ?
今まで悪態をついていた甥っ子が一度も言ったことのない言葉。
それに、その言葉って私の夢の中のセリフじゃないか~。

「それって漫画か何かのセリフなの?」って甥っ子に聞いてみたけど、
「違うよ」
「じゃぁ、なんでそう言ったの?」って聞いたけど、
「知らな~い」って。

なんだ、なんだ?
誰かが言わせてる?





ヒェ~~~~~(怖)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の叫び? | トップ | いや~まいった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事