空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

春ですね~

2014-03-29 10:24:24 | 今日の猫
昨日の夕方、綺麗な夕焼けだったので写真を撮ろうと思ってカメラを手に外へ出たんだけれど、
夕日はあっという間に沈んでしまいこんな感じ。



残念。



今日も天気は良く、気温もそこそこ上がるというので籠をだしてきた。
そしたら早速クロが。



チャコも2階で寛いているし、
もう日中の湯たんぽはいらないかな~。





あとは桜の開花を待つのみ。
こちらはまだ蕾が固いので、もう少しですかね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かったね~~~ | トップ | 我慢してないよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2014-03-29 19:50:04
夕日が沈みかけているけど、夕焼けがまだ
残っていてきれいですよ~(^-^)

もうすぐ桜が咲くのでチャコちゃんは、湯たんぽ
卒業!?あたたかくなりましたね~(ホッ!)



返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2014-03-31 13:53:02
ほんとうに暖かくなりました。
でも、こちらでは、まだまだ桜の蕾は固くて、
あと半月くらい先じゃないと、花は見れないのだろうと思いますが、
通勤途中の桜並木は、今から楽しみではあります。

今日は少し気温が下がってしまいましたので、
やっぱり湯たんぽはまだまだ必需品のようです。
今日も湯たんぽに引っ付いて寝ているチャコです。(笑)
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事