空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

ら~めん こくまる

2014-03-11 10:53:02 | 今日の猫
そーいえば、村上へ行ったときに、美味しいラーメン屋さんを見つけました!

村上に入ったときにはすでに12時半を回っていたんだけれど、
駅へ向かっていったときに、ちょーどラーメン屋さんが目の前に!



そこは定食屋さんを選ばないんだね

もちろん、もちろん。
ラーメン大好き夫婦としては、これを逃すはずはない。
駐車場には車が何台も止まっているし、
”昔ながらの・・・”とか書いてあるから不味い店ではないんだろうと推察。



何ていうお店?

こくまるさん。
夫はこくまるラーメンのしょうゆ。
私はこくまるラーメンの塩を注文。
どちらも野菜入りで。
とんこつベースだと思うんだけれど、これがまたね、めっちゃ美味しかった~~~。



そりゃー良かった

うん。
一見無愛想だけれど、人はよさそうなおやじさんが一人で作っているから、
ちょっと待ち時間は長かったけれどね。
また行ってみたいと思えるお店なんだけれど、
なんせ我が家から遠~~~~~いので、また行く機会があるのかどうか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町屋の人形さま巡り | トップ | いつもこうなんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事