空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

神頼み

2012-05-11 15:46:36 | 今日の猫


久しぶりの2ショットかな。



身体を舐めてあげたりして、ラブラブ度をアピール。



ね、こんなに仲がいいでしょ?みたいな顔してるけど、何のアピール?



今日のトラです。



チャコとクロの2匹分くらいの食事をすると満足するのか半日くらいどこかへ行ってるんだけれど、
半日経つと戻ってきて、ずっとこーしています。
誰が通ろうと、誰が来ようと、雨が降ろうと、風が吹こうと、
ぜーんぜん気にしていませんしびくともしません。
ある意味、すごいです。

私はね”事務所前猫”として定着してくれたなら、それはそれでいいのではないかと思っているのですが、
イヤな人もいるわけで、どーしたものかと悩んでいます。
外飼いとはいえおじさんに可愛がられていましたから、
ここには、ただご飯を貰いに来ているっていうだけではなく、
やっぱり人間が恋しいというか人間の傍にいたいっていう思いもあるのではないかと思えるのです。
だからといって事務所の中に入れるわけにもいかず、どーしたものかと・・・。

やっぱ宝くじを当てて、猫小屋を作るしかないですかね。
よーし!エイ、エイ、オー!!!!!(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利になったもんです | トップ | どーしちゃったんだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事