空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

気を使う夜

2013-11-21 10:57:21 | 今日の猫
轟く雷鳴と、窓を叩きつける雨音と、足が熱いのと、そして夫のイビキの四重苦(笑)で、
寝たのか寝なかったのかわからないような時を過ごした昨夜。
う~~~ん、頭が重い。



すごい雷の音だったよね~

ホントにね、夜中中、ずーっと鳴りっぱなしで怖かったねぇ。
目をつぶっていても空が光るのはわかるから、
あっ来るなーって思ったとたん、ガラガラゴ―――ンだもんね。
マルは布団の中でアタシの腕枕で寝ていたから、怖くなかったでしょ?



まあね



腕枕も結構腕が痛くなるので、先日、腕枕をしないで寝せようとしたんですよ。
一旦は布団に入ったんだけれど、何かが違うって思ったんでしょうね。
布団から出て、入り直しました。(笑)
その時は、脇を締めていた私の腕をカリカリと。
どーしても腕枕じゃないと眠れないようです。

ピープーピープー耳元で寝息はたてる、寝返りはうつ。
マルの方を向いて寝ていると、私の息がかかるのか耳がピクピクってなるので顔は背けて。
寝ていても気を使っているんですよ~~~。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断酒!? | トップ | 風邪? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事