空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

文化祭

2006-11-02 17:40:58 | つぶやき
友人と絵手紙の交換をし始めて、一年半。
今回その絵手紙を、町の文化祭に出展してみようか・・・という事になった。
だいたい16枚づつくらいあるので、並べてみるとけっこう見栄えがする。
自分が相手に出した絵手紙は、一旦出してしまうと見る機会はないから、
出展の準備をしながら改めて見てみると、懐かしい気がする。
まぁ、見る人の評価は別として、自分なりにはなかなかじゃん・・・と思う。

文化祭なんて何十年ぶりの参加になるだろう。
その友人は墨絵、切り絵と文化祭ベテラン組。
私は初めてだし絵も下手なので恥ずかしいのだが、これも生きている証。
まぁ~いっか~~~のノリで参加する事にした。
年はとるもんだね~。(笑)

高校の時、文化祭の催し物として当時流行っていた”ザ・ベストテン”をやって、
キャンディーズを歌って踊った事がある。
よくも、まぁ、やったもんだと、自分でも感心するが、
まぁ~いっか~~~のノリは、年に関係なくその頃から持っていたのか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親友 | トップ | いじめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事