空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

私のせいで・・・

2011-09-12 13:37:54 | 今日の猫


あ゛ち゛ーーーーー



何でこんなに暑いんだよーーー

と文句も言いたくなるようなこの暑さ。
9月も中旬だというのに連日30度超えの日々っていうのは勘弁してほしいですね。



クロの状態ですが、食事はそこそこ食べるようにはなったもののフラフラヨタヨタは直らず、
食べている最中でもバランスを崩して、パタッと倒れちゃったりします。
「考えられるのは熱中症によるもの」と先生がおっしゃいました。
今年の夏は夜も暑くて、チャコのように外で寝ていないクロにとって、
事務所は蒸し風呂のようだったでしょう。
自分はクーラーをかけながら寝ているくせにクロの暑さを考えてあげなかった自分が情けないです。
フラフラヨタヨタの後遺症は直る可能性が少ないそうで、
私のせいでクロがこうなっちゃったかと思うと、本当に申しわけなくて。
クロにとってこれから少しでもよくなるように、私にできることって何だろう・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ、その後 | トップ | ワオゥ――― »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事