空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

仲むつまじく

2010-03-29 14:15:59 | 今日の猫


ねえねえおじいさん、外はまた雪ですねぇ。

みたいな事をしゃべってるかどうかはしらないけれど、
そんな雰囲気をかもし出しているこの2匹。
少し暖かくなってきて、箱に移動したチャコを追ってきたクロ。(笑)
舐めあったりして、ホント仲いいんだよね。

今日はチャコの頭にダニがついているのを発見。
毛抜きでとってあげたけれど、
こんな時期についてるなんてびっくりだったよ~。
あ~これから、ダニ、ノミの時期になる。
去年のようにならないように、薬はちゃんとやらなくちゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました~ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事