空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

椅子の上

2011-01-19 09:08:16 | 今日の猫


椅子の上に乗ってきて、私のお尻のところで寛いでいたチャコ。
そのチャコとお尻の間に割り込んで入ってきたクロ。
見ての通り、椅子面をほとんど占領されていて、
私は今、お尻がちょこっとだけ椅子にかかってる状態です。(笑)


そうそう、さっき、ものすごい勢いで通りすぎた車がいて、
溶け始めた雪を思いっきりはねていきました。
そのはねられた雪が事務所に当たり、その音のすごさにビックリ。
車がぶつかったのかと思ったくらいでしたよ。
雪が溶け始めているとはいえ、危ないのはかわりないんですけどね。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAGEROU | トップ | 故障 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事