空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

頑張れ、真央ちゃん!!

2010-11-29 16:32:53 | ニュース
真央ジャンプ4回失敗で5位/フィギュア(日刊スポーツ) - goo ニュース

テレビでフリーの演技を見ていて、あともう少しだって思った。

軽やかで、しなやかで、とっても綺麗なスケート。
今までのような、点数をとるためのガチガチのスケートではないような気がする。

誰だって、ずっと好調のままいられるはずもなく、
今は我慢の時。
大丈夫だから頑張ってほしい。

インタビューで真央ちゃんが涙ぐむと、こっちまで涙が出てきてしまうよ。
でも、真央ちゃんならきっと克服できると信じているからね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高望みか? | トップ | ひとくぎり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事