空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

行かないでー(笑)

2017-02-06 16:23:00 | 今日の猫
あぁ、諭吉さーーーーーーーーーーん!!

行かないでーーーーーーーーーー!!

と叫んだけれど、今日諭吉さんが大勢で私の元を去っていきます。



給湯器を入れ替えた工事代金を夕方集金に来てもらうようお願いしました。



ガックリ。



でも仕方ないよね。



また頑張りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから | トップ | 楽しい?ひととき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事