空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

不思議だ

2013-12-26 13:45:36 | 今日の猫


今朝、出勤途中で、幻日が出ているのを見つけました。
ほんとに不思議ですよね。



「過去と相手は変えられない」
自分が変わればいいのだろうけれど、
昨日は相方のあまりの仕事のいい加減さに、吐き気がするくらいでした。
で、昨夜はちょっと飲み過ぎてしまい、マルが布団に入ってくる前に寝てしまったのですが、
夜中、気が付いたら腕枕でマルが寝ていました。



まったくぅ、何やってんだよー



来年はしっかり自分を保とうよ

いや~ごめん、ごめん。
それにしても、意識のないままマルを腕枕で寝せるなんて、
幻日同様、人間も摩訶不思議ですねぇ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭くない? | トップ | 思いがけなく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事