空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

外で遊ぶ?

2011-06-16 10:46:35 | 今日の猫




牢獄に入れられている町娘じゃござんせん。(笑)
毎日こんな感じで私の帰りを待っているんですよ。
ケナゲでしょ?(笑)
今朝も姑が新聞をとろうと玄関戸を開けたとたんに出てしまったんだけれど、
ちょっと散歩をさせてから家へ入れました。
私が近くにいれば遠くへ行くこともないし、少しは気分転換させないとね。
夫には叱られますけど。



おかーしゃん、遠くで野球をしている声がするね

そうね、今度キャッチボールでもしようか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100万円!? | トップ | パラダイス キス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事