空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

バレバレですが

2014-02-24 10:10:17 | 今日の猫
先週の土日に会社の社員旅行で、角神温泉ホテル角神に行ってきました。
会社の社員旅行なんてそれこそ十何年かぶりだし、
個人的にもすんごい久しぶりの一泊旅行でした。



部屋から撮った景色。
目の前には阿賀野川。
例年ならばもっと雪深い場所なのですが、今年は小雪だったのでこんな感じ。

お料理もとっても美味しかったし、
本館の方での宿泊だったのですが、部屋もとっても綺麗でした。
何より温泉が気持ちいい。
露店風呂も気持ち良かったし、久しぶりに上げ膳据え膳でゆっくりしてきました~。



へえ~楽しかったんだ

まあね。
アンタがいるからさぁ、行かないでおこうと思ったんだけれど、
これを逃したら、いついけるかわからないからね。
でも、とっても寂しかったんだよ。



ウソばっか

バレた?(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の演技 | トップ | 見~つけた »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2014-02-26 13:04:08
素敵な温泉旅館ですね!!
露天風呂はいいですね~、雪を見ながらですか~
私は、それがしてみたいけど叶ってません(+o+)

あ~、旅行に行きたいな~
近いところで日帰りなら行けるかも!(^^)!
返信する
それと (こめちゃんママ)
2014-02-26 13:09:48
マルちゃんのお顔がホントに
寂しかったんだよ~って表情に見えますね、
お留守番もたいへんなんだから~って言ってるよう(*^_^*)
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2014-02-26 16:45:06
思った以上に素敵なホテルでした。
新館と本館が地下でつながっていて、
朝食はその地下を通って新館での食事でした。
お湯はね、硫黄のニオイはそれほどしてなかったですが、
少し茶色っぽくて、身体がとっても温まりました。
本当に久しぶりの外泊で、上げ膳据え膳の心地いいことと言ったら、ねぇ。(笑)
気持ちをリフレッシュするのに、ちょっと別の空気を吸うのもいいかもしれませんね。

マルは私がいなかった土曜日の夜、寝室には来なかったそうです。
どこで寝ていたのかは定かではなく、
朝夫が起きたら、寝室の戸の前にいたそうです。
どこで寝ていたんでしょ?
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事