空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

雨降りだ

2009-07-01 16:50:29 | 今日の猫
今日はほんと朝から雨降りで、全然止まない。
チャコも大人しく朝から事務所にこもっていたけれど、
お昼頃ちょこっと出かけてきて、すぐに戻ってきた。
だろうなぁ、この雨だもの遊びにいけないよぉ。
うらめしいね~。(笑)

早く晴れないかなぁ~ byチャコ

雨の話とは全然関係ないけれど、
昨日のニュースで、議員さんや市長さんの所得が発表されていたけれど、
新潟市の市長さんの所得、全国で最下位なんだよね。
新潟市も結構大きい都市だと思っていたのに、
ちょっとビックリしちゃったよ。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい~ | トップ | きれいきれい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事