空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

ちょっと寒くなりましたね

2015-09-04 17:18:45 | 今日の猫
連日の雨を縫って、昨日早生品種の稲刈りをしました。
本当は今日から3日間の予定だったのですが、今日の天気予報が悪かったのです。
稲刈りが始まると、毎日天気予報とにらめっこになり、
なるべく会社を休まないですむように、土日に晴れてくれるとありがたいんですけどねぇ。(笑)

最近はテーブルの下に置いてあるここで寝てることが多くなったマル。
久しぶりの寝顔ですね。







寒いのかなぁ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロへ | トップ | 寝顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事