空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

今さら

2010-11-16 11:16:15 | ニュース
ほとぼり冷めるのを…尖閣映像公開先延ばし?(読売新聞) - goo ニュース

一般公開を求めるって言ったって、今さら国民は見たいと思ってるだろうか。
見たい人はもう見ているだろうし、
私も連日ニュース映像で、目にタコができるほど見た。
今さら公開されても、40分も見る気がしないなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャコの寝顔 | トップ | 暖かい天気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろりん)
2010-11-20 08:10:38
そうですねぇ。今からあの40分の映像を公開されてもたしかに今更ですね(笑)
映像としては不審船銃撃事件のほうが衝撃的でしたしね。
公開するなら未編集の4時間30分でしたっけ?を全公開してくれないと意味ないかと。
今回流出してもあちらの国がそれほど大騒ぎしないのは、
おそらく編集された部分に何かがあるってことなんでしょう。
私としてはsengoku38というHNの方がむしろ気になりますわ。
流出に政治的意図はないってwwwwwそうかぁ?と思うんですけどね(笑)
返信する
遅くなってすみません (ゆーた)
2010-11-24 09:48:02
コメント、ありがとうございます。

いや~、あっちもこっちも、領土の取り合いで大変なことになってますねぇ。
公開するとかしないとかではなく、
どーすればいいのかを議論してもらいたいですわ。
HNは絶対に意図的だと私も思いますよ。(笑)
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事