空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

頑張った?

2017-04-12 10:00:00 | 今日の猫
昨日の夜はひとり大運動会をやっておりまして、
夜中は布団に入ってきたので一緒に寝ていましたが、
夜の続きなのか、朝もハイテンションのまま廊下を走り回っていました。



で、疲れたようです。(笑)

保冷バックの中で遊ぼうと待機中。



仕方ないのでブランコしてあげました。







昨日階段を上がっていったら、扉に挟めておいた紙が少し食いちぎられていて、
ただ単に紙をいたずらしてただけなのか、それとも、
「これが邪魔なんだ、これが邪魔だなんだ」と頑張ったのか?(笑)



君子ランが蕾を持ってきましたよ。
今年も綺麗に咲いてくれるかな~。



いいともーーーーー

ありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念ですけどね | トップ | さ~むい一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事