空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

とうとう

2013-11-29 08:31:29 | つぶやき
昨日、カモ~ン!!と言ったら、雪がきました・・・。
いや、私としては、他のモノにきてほしかったんですけどね。





今朝は広い範囲で初雪になったようです。

とうとう始まりましたね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血走ってるゾ | トップ | 涙目で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2013-11-30 15:19:42
初雪でしたか~!ホントに綺麗な雪景色ですね!!
うちのほうは、まだ先のようです。
そちらの冬は、雪がたくさん降るそうですね、
こちらは、1年に3回も積もればいいほうで・・・
なんで、もう少し雪が積もってくれたらな~と思います。

toto買ったのですか~!私は、年末ジャンボ買いました
1枚だけですけどね(笑)

当たりますように!!
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2013-12-02 10:15:04
急に積もったのでびっくりしたのですが、今回の積雪は極地的だったらしいです。
ここからちょっと離れたところでは、全く積もってなかったそうですよ。
今はもうすっかり溶けて無くなってしまいましたが、
こんな日が何回かあってそのうちに根雪になっちゃうんですよね・・・。
こめちゃんママさんの方に、少し分けてあげたい~~~。

私も昨日、年末ジャンボを買ってきましたよ~。
そーいえば、20年以上も前の話ですが、
隣町の小学生がお小遣いで1枚買ったのが1等が当たって、
あの頃は1億円でしたが、結構話題になりました。
1枚でも買わなきゃ当たりませんからね。(笑)
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事