空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

残念な皮

2011-03-10 14:18:35 | 今日の猫
予報だと昨日と今日の気温は変わらないハズなのに、今日はめっちゃ寒いよ~。
今日の夕食は鍋にしようかな。



さっきまでケンカ(じゃれあい?)してたと思ったら、もうこの通り。
チャコのところにムリヤリ来てパンチをくらうクロがいて、
クロの毛繕いをしていて鬱陶しいと頭を叩かれるチャコがいて、
ほんとにあんた達を見ていると、飽きないよ。
先日も「ラブラブだね~」って冷やかされていたっけ。(笑)



最初に来た頃に比べると大人顔になってきたなぁ~ってつくづく思う。
でも、大人顔もカワイイよ♪

クロのフケが気になっていたのだけれど、
毎日すこしずつブラッシングをしてあげてたらちょっと改善してきたみたい。
クロはね、ブラッシングすると毛がツヤツヤツルツルしてとっても綺麗。
デブッてた頃の名残の、垂れ下がったお腹の皮さえなければ、
きっとモテ男だっただろうにと思う。
残念だったね~~~。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理由アリ | トップ | またきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (あだだ)
2011-03-11 06:47:07
ゆーたさん、ブログを作られていたのね。猫ちゃん、かっわいい たっくさんの猫ちゃんの写真で癒されますね~
返信する
お恥ずかしい (ゆーた)
2011-03-11 08:37:01
あだだ姐さん、ようこそ!
拙いブログではありますが、よかったらたまに覗きにきてくださいね。
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事