空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

弥彦菊祭り

2010-11-20 15:53:24 | つぶやき
今日は暖かい天気で、24日で終わりということもあり、
ちょっと気分転換にと弥彦の菊祭りに行ってきた。

















ちょっと痛んでる花もあったけれど、
終わり頃にしては思った程痛んでいる花が少なくて、まだまだ大丈夫な感じ。


こちらはもみじ谷の様子。



赤と黄色と緑のコントラストが、すんごく綺麗だった。



鮮やかな赤。

神社からもみじ谷まで歩いて15~20分くらいだっただろうか。
普段あんまり歩くことがないので、いい運動になった。
天気のいい日は車の事を忘れて歩いてみるのもいいなぁって。
身体、リフレッシュ!!(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい天気 | トップ | だよね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお見事な菊! (alf)
2010-11-21 09:41:17
そして信号のような(?!)色の重なり!
へぇ、もみじがもうこんなに色づいているんですねぇ。
東京はまだまだなので待ち遠しいです。

ゆーたさん、リフレッシュできてよかったですね^v^

返信する
運動不足 (ゆーた)
2010-11-22 09:43:20
神社からもみじ谷までは15~20分くらいだったのですが、
神社内、そしてもみじ谷内も20分づつくらい歩いたから、
総量としては結構歩いたんですよ。
いい運動になりました。

昨日障子張りをしたのですが、
この日の歩いた運動より疲れましたよ。
いかに運動不足か、わかっちゃいますね。(笑)
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事