空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

クレープ

2009-10-17 15:46:40 | つぶやき


有名な出張クレープ屋さんの生いちごと生クリームのクレープ。
おやつです。
いつも行列で買えなかったんだけれど、
今日は誰も待ってる人がいなくて、GOODタイミング。

作ってるときは、え~~~!?いちごってそんなもん??
みたいな感じで、薄いし量が少ないと思ったんだけれど、
クレープとして食べると、いい量加減なのかなぁ。
私としては、もうちょいいちごが欲しい感じ。(笑)

生地は美味しいよね。
生クリームも多すぎず、いい按排。
いろんな種類があるようだから、今度は別のものを食べてみたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタボ対策? | トップ | 画策の日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事