空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

かる~く

2013-06-21 13:19:21 | 今日の猫
おっ、今日は珍しく上で寝てるね。



仕事に行ってくるからいい子でお留守番しててね。



わかってる、わかってる



いってらっしゃーい

かる~く挨拶されて終わりました。(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願いされて | トップ | 梅雨みたいじゃなくて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2013-06-21 20:17:56
マルちゃん、ひとりでくつろいでいたかったんでしょうね。
でも、しっかりキャットタワーの上で寝ているから、
ゆーたさん安心してお仕事に出掛けれますね。
良かったですね!!
こめちゃんママさん (ゆーた)
2013-06-22 11:25:51
仕事へ行く支度が終わるまでは結構まとわりついているのですが、
いざ出かけるという時には、こんな風にあっさりしていることが多いです。(笑)
一日のパターンを覚えているのでしょうね。
夕方近くになると2階から下りてくるんだと、姑がよく言っています。

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事