ゆめこが虫を撮る

虫が恐怖でしかなかった私が今や〈虫の虜〉に!
神奈川県立「座間谷戸山公園」に生息する野草や虫、野鳥を紹介いたします。

● 掛川花鳥園にて アフリカレンカク

2017-08-16 | 〈野鳥〉
14日、富士市の友人よりお招きがあり、デッカイ富士山を麓から見上げるのが楽しみで出かけましたがあいにくの雨で没!

しかし、十数年ぶりに掛川花鳥園に行って楽しんできました。

☆ アフリカレンカク  広いスイレンの池に・・・一羽だけ!
              花絡みが思うように撮れませんでしたがまあまあでしょうか。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。