Trapped in me.

韓国漫画「Cheese in the trap」の解釈ブログです。
*ネタバレ含みます&二次使用と転載禁止*

単行本!

2014-01-13 10:19:46 | 日記
みなさんおはようございます~(^O^)

久々の不定期更新です。

というのも‥チートラの単行本が届いたのです~!

今回も買っちゃいました



何と言っても今回の目玉はこれでしょう‥。

雪と先輩の番外編、「春雨」



雪が三年になってすぐ、先輩がアプローチかけ始めた頃の春のお話でした^_^

いやー良かったです!桜と雨がモチーフになった、とっても素敵なお話でした

そして本編は大きな加筆等は無いですが、細かい修正などは至る所にありましたよ~。

中でも印象的だったのはここの先輩の瞳‥↓



ひー!怖くなってるー

とまぁ色々楽しめて、有意義な買い物でした。

皆様もよろしければお手に取ってみて下さい~(^O^)

ではまた~

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
番外編!!! (ちょびこ)
2014-01-13 12:32:34
こっ、これは…
買わねばならぬ気がしてきた…
返信する
ふふふ‥ (Yukkanen)
2014-01-13 12:39:53
そうでしょうそうでしょう‥。
航空小包での送料は850円でしたよ‥。
買いたくな~れ~~ 笑
返信する
Unknown ()
2014-01-13 15:13:04
送料がもったいなければ、韓国行って買ってくればいいんです(笑)。教保文庫のような大きな本屋さんに行けば、だいたい置いてるはずです。

ちょうどこれからチケットが安くなる時期ですし、寒い分、熱くて辛い料理が美味しい季節ですよー。
返信する
はっ (ちょびこ)
2014-01-13 15:35:31
行きますかっ!!
師匠、もう買っちゃったけど。笑
HISで3万前後だったなぁ。。

でも言葉の不安が…
さぁ、青さん。。
(オンドル体験ヨロシク)
返信する
わぉ (かに)
2014-01-13 17:57:42
単行本イイデスネーッ!表紙もイイデスネーッ!!
小冊子は初回限定なのかしら・・・?(基本的な情報をちゃんと調べない癖)

韓国旅立ちたくなりますねぇ・・・

まあ買ってもちゃんと読めないの壁ありますけど!(笑)
返信する
Unknown (りんご)
2014-01-13 22:39:59
そう。悲しいかな、買っても読めない。
でも、Yukkanenさんが載せてくれたページ、文字少ないですね~
わたし、前に調べた時、セットで安く売ってるの見つけたんですけど、ネットで買い方わからなかった。ハングルと英語。英語も不安で…。汗
返信する
韓国語が読めなくても ()
2014-01-14 00:05:31
「この話はブログのあの回だ」を当たりをつけて、対照させながら読めば大丈夫です。

わからないところはだいたいでいいんです。

最近は中国人観光客のほうが多いですけど、ソウルなんて日本人いっぱいいますから。KONESTやソウルナビで予習して、スマホと一緒に指差し会話帳の一冊でも持ってれば、そんなに心配することないんじゃないですかねえ。
返信する
初回特典 (Yukkanen)
2014-01-14 09:35:41
かにさん、初回特典は卓上カレンダーです。
ついてきましたが写真撮るの忘れました‥(基本グッズに興味なし
小冊子は初回版であるかそうでないかに関わらずついてくるそうですよ。

そして青さんがコーディネーターのよう‥!
いいな~韓国。。行きたいなぁ~
返信する
初めまして。 (ふとん)
2015-03-27 04:04:05
初めまして、こんにちは。
私も3年ほど前からチートラの大ファンでして…単行本を買いたいと思いながら、どこで買えばいいのか分からず今まできてます。やはり、韓国でしか買えないのでしょうか?どこで買えるのか教えて欲しいです。

だいぶ前の記事にコメントさせていただきました。すいません
返信する
単行本 (Yukkanen)
2015-04-20 10:41:16
ふとんさんはじめまして。お返事遅れまして申し訳ありません。
単行本の購入方法につきましては、私は代行業者さんを使わせてもらってます。詳しくはこちらのコメ欄に書いてます↓
http://blog.goo.ne.jp/yukkanen/e/324ea3a5aa38542644869a1b528f6993#comment-list

以前新大久保の韓国書籍が置いてある本屋さんに行ったら取り寄せ可能ということでしたよ。
楽天にも買えるところがあったような(少ないですが)。
送料含め結構お金がかかりますので、お覚悟を‥笑
返信する

post a comment